ケアプロストプラス画像

ケアプロストプラス 0.03% 3ml

ケアプロストプラスは人気まつ毛育毛剤の進化版!2種類の成分で二重まぶた効果も!
元々は緑内障治療に使用されているルミガンのジェネリック薬です。

【ルミガンとラティッセの違い】
ルミガンとラティッセは成分が同じため、効果効能の違いはありません。
ルミガンの発売元とラティッセ(Latisse)の販売元は、同じアラガン社(Allergan)で成分も同じ商品となります。ルミガンを緑内障治療用目薬で発売した後にまつげの長さが25%、密度が106%、色の濃さが18%アップするという結果がでたため、アラガン社はまつげを伸ばすという美容目的で別名のラティッセをアプリケーター(アイブラシ)を付きで販売を開始しました。


製 品 名:
CareprostPlus
製 造 元:
Sun pharma
薬効分類:
目薬
一 般 名:
ビマトプロスト0.03%|マレイン酸チモロール0.5%
日 本 名:
ルミガン点眼液
内 容 量:
3ml
発送国:
シンガポール(ePac便:発送完了から7-10日到着予定)
送料:
全国一律送料無料

EMS配送(国際速達郵便 )なら到着目安4日~7日

ケアプロストプラス 0.03% 3mlの先発の薬があります。

ケアプロストプラス 0.03% 3mlの関連の薬があります。

ケアプロストプラスの特徴

ケアプロストプラスは人気まつ毛育毛剤の進化版!2種類の成分で二重まぶた効果も!
元々は緑内障治療に使用されているルミガンのジェネリック薬です。

ルミガンは緑内障治療用に使用される点眼薬です。主に開放隅角緑内障の人の眼圧を下げる目的に使用されます。
眼球内の房水が流れにくくなり眼圧が高くなった状態が続くと、視野が狭まるなどの症状があらわれ、最悪失明の恐れも出てきます。
ルミガンはその状態を防ぐための点眼薬です。

ルミガンを発売後、副次的な作用としてまつげの長さが25%、密度が106%、色の濃さが18%アップするという結果がでたため、美容目的で同成分の製品ラティッセを目の際に塗るためのアイブラシ(アプリケーター)付きで販売しました。

ケアプロストはルミガンのジェネリックで、同成分ですが価格が抑えられていると言う特徴があります。
ルミガンの有効成分であるビマトプロストに、さらに眼圧をさげる別の成分『マレイン酸チモロール』が含有されたのがケアプロストプラスです。

2つの眼圧抑制成分が一緒に入ってることで、優れた眼圧効果を発揮するとされています。
また、複数の点眼の煩わしさや、点眼忘れを防ぐこともできます。

さらに、副次的な作用として、強い眼圧抑制作用により眼球がまぶたを押す力を緩め、結果的に一重まぶたから二重まぶたへと変化したと言う報告があります。

女性にとって憧れである濃い長いまつ毛と二重効果によって、魅力的な大きな目を手に入れることが可能です。

ケアプロストプラスはエクステやつけまつ毛などと違い自まつ毛を痛めることもありません。

ケアプロストプラスの使い方

●緑内障・高眼圧症
通常、朝か夜に1回1滴、1日1回点眼します。1滴を確実に滴下してください。
また、毎日同じ時間帯に使用してください。

点眼後は数分間静かに目を閉じます。点眼後に目頭を軽く押さえるとより効果的です。
目から流れ出た点眼液はよく拭き取ってください。
2種類以上の点眼剤を使う場合、特に医師からの指示がなければ5分以上間隔をあけます。

●まつ毛育毛剤として
ブラシなどに付着させてまつ毛の際に塗布します。1回1滴で十分です。
色素沈着などの副作用がありますので、ほかの箇所についてしまった場合はすぐによく拭き取ってください。

まつ毛育毛剤としての使用では、1~2ヶ月で効果を実感できる方が多いようです。
ケアプロストプラスの使用をやめてしまうと効果はなくなってしまいます。

ケアプロストプラスの成分

Bimatoprost(ビマトプロスト) 0.3mg/ml
Timolol Maleate(マレイン酸チモロール) 5mg/ml

ケアプロストプラスの主な副作用

ケアプロストプラスの副作用として目の充血やかゆみ、まぶたの色素沈着、目の不快感、角膜障害、まぶたのただれ、頭痛などが報告されています。

しみる、掻痒感、眼痛が持続する場合や目の色に変化がみられる場合、その他不快な症状や異常が出た場合には、使用を中止し必ず医師にご相談ください。

ケアプロストプラスの注意

ケアプロストプラスは開封後30日以内にご使用ください。
妊娠中、妊娠の可能性のある方は使用をお控えください。また、通院中や服用中の薬のある方、治療中の方は、使用前に必ず医師にご相談ください。
薬液がまぶたや皮膚についた場合は、よく拭き取るか洗顔してください。
閉塞隅角緑内障と診断された方は、ケアプロストプラスの使用前に必ず眼科医にご相談ください。
容器のキャップをしっかり閉めて、直射日光や高温を避けて保管してください。

この商品を買った人はこんな商品も買っています
ザジテン点眼液
ザジテン点眼液
アレルギーの原因となるヒスタミンや炎症物質の作用を抑え、目のかゆみや充血などの症状を改善します。
クラビット点眼液
クラビット点眼液
代表的なニューキノロン系抗菌点眼薬
カリーユニ点眼液
カリーユニ点眼液
水晶体を曇らせる蛋白変性を抑え、白内障の進行を遅らせます。
ケアプロスト 0.03% 3ml
ケアプロスト 0.03% 3ml
ラティッセと同成分☆格安のジェネリック薬です
ビマトアイドロップス3ml
ビマトアイドロップス3ml
ルミガンやラティッセと同成分!元々は眼圧を下げる目薬ですがまつ毛を濃く長くしてくれる作用が注目されています。
close
期間限定セール
function openwin() { window.open("http://www.ntp-k.org/pet_bk/carriage.html", "", "width=790,height=480"); } // -->