ボルタレン徐放錠100mg画像

ボルタレン徐放錠100mg

ボルタレン徐放錠100mgは炎症や腫れ、痛みを和らげてくれる鎮痛・消炎剤です。
除放錠ですので、1日1回の服用で長く効きます。


製 品 名:
VoltarenRetard100mg
製 造 元:
ノバルティス・ファーマ㈱
薬効分類:
鎮痛薬 (アントラニル酸系)
一 般 名:
ジクロフェナクナトリウム
日 本 名:
ボルタレン錠
発送国:
シンガポール(ePac便:発送完了から7-10日到着予定)
送料:
全国一律送料無料

EMS配送(国際速達郵便 )なら到着目安4日~7日

ボルタレン徐放錠100mgの特徴

炎症や痛み、腫れを和らげてくれる消炎・鎮痛薬です。
除放錠ですので、長く効くという特徴があります。

ボルタレン徐放錠100mgの有効成分であるジクロフェナクナトリウムが含有されております。 これが、炎症や痛みを引き起こす物質プロスタグランジンの生成に関わっているシクロオキシゲナーゼを阻害する事で、リウマチや神経痛、五十肩、腰痛、怪我などの炎症を鎮めて痛みや腫れを緩和させます
また、本剤の特徴として1日1回の服用で長く効くという特徴もございます。
除放錠は長い時間をかけて徐々に溶けていきますので、長時間効果が続くという特徴があります。
ですので、即効性は無いですが、効果持続に優れた医薬品となっております。

ボルタレン徐放錠100mgの成分

ジクロフェナクナトリウム:100mg

ボルタレン徐放錠100mgの用法用量

用法用量は、通常成人の場合食後に1回100mgを1日1回服用して下さい。

ボルタレン徐放錠100mgの副作用

副作用に関しては下記症状が認められております。
・食欲不振・胃痛・腹痛・下痢・悪心・嘔吐・口内炎・胃部不快感・肝障害・発疹・顔面浮腫

発現する事は稀ですが、重篤な副作用としては下記症状が認められております。
・アナフィラキシーショック・血液低下・意識障害

ボルタレン徐放錠100mgの注意事項

持病のある方、何か服用中の薬がある方は服用前に医師に相談して服用するようにして下さい。
飲み忘れに気付いた場合は、直ぐに服用して下さい。
ただし、次の服用時間が近い場合は忘れた分は服用しないで下さい。(2回分を1度に使用しないこと)
本剤は噛まずに服用し、多めの水で服用して下さい。
就寝前の服用は、なるべくお控え下さい。
妊娠中、妊娠のかの性のある方、授乳中の方の服用はお控え下さい。
本剤服用中は車の運転や危険を伴う作業等は行わないで下さい。
利尿剤を服用中の方の服用はお控え下さい。

下記症状のある方の服用はお控え下さい。
・消化性潰瘍のある方
・重篤な血液の異常のある方
・重篤な肝障害のある方
・重篤な腎障害のある方
・重篤な高血圧症のある方
・重篤な心機能不全のある方
・本剤の成分に対し過敏症の既往歴のある方
・アスピリン喘息 (非ステロイド性消炎鎮痛剤等により誘発される喘息発作)又はその既往歴のある方
・妊婦又は妊娠している可能性のある婦人
・トリアムテレンを投与中の方

この商品を買った人はこんな商品も買っています
アルコキシア 60mg
アルコキシア 60mg
現在、欧州、中南米、アジアの54カ国で発売されてるシクロオキシゲナーゼ-2(COX-2)抑制剤と呼ばれる抗炎症剤です。
ナプロキセン
ナプロキセン
解熱、鎮痛、消炎作用を均等にもち、さまざまな痛みに広く用いられます。 効き目が早いのが特徴で、痛風発作時の頓服薬として有用です。
カフェルゴット
カフェルゴット
カフェルゴットは、古くからある片頭痛の頓服薬で、発作の初期段階での効果が高いのが特徴です。
ボルタレン点眼液(目薬)
ボルタレン点眼液(目薬)
ボルタレン点眼液は、目の手術後などの腫れや痛みをとる目薬です。
GOFEN (イブプロフェン)
GOFEN (イブプロフェン)
GOFEN (イブプロフェン)は、クリアカプセル(リキッドタイプ)で、即効性があります。
close
期間限定セール
function openwin() { window.open("http://www.ntp-k.org/pet_bk/carriage.html", "", "width=790,height=480"); } // -->