Flamic gel フラミクジェル25g画像

フラミクジェル(ピロキシカム)


製 品 名:
Flamic gel 25g
製 造 元:
サイアム
薬効分類:
関節炎・リウマチの薬
一 般 名:
ピロキシカム
内 容 量:
50錠/箱
発送国:
タイ(REG配送:発送完了から7-10日到着予定)
送料:
全国一律送料無料

EMS配送(国際速達郵便 )なら到着目安4日~7日

フラミクジェル(ピロキシカム)の効能

フラミクジェルは、腫れや痛みをやわらげるお薬です。関節痛や筋肉痛に用います。
有効成分が皮膚から患部に浸透して、抗炎症作用を発揮します。
そして、炎症がしずまり、腫れや痛みがやわらぎます。
ただし、病気の原因そのものを治すことはできません。
症状をやわらげる対症療法のお薬です。

フラミクジェル(ピロキシカム)の用法用量

フラミクジェルの適量を1日数回患部に塗擦する。

フラミクジェル(ピロキシカム)の一般的注意

喘息などアレルギー性の病気のある人は医師に報告してください。
今までに、薬で過敏症状やアレルギーを起こしたことのある人も報告して下さい。
微量ながら、皮膚から薬効成分が全身に吸収されます。鎮痛薬や解熱薬の服用で喘息発作を起こしたことのある人(アスピリン喘息の人)は使用してはいけません。

  • 【適さないケース】
    アスピリン喘息のある人。
  • 【注意が必要なケース】
    喘息の人。
  • 【使用にあたり】
    適量をとり、患部に擦り込むように塗ります。
    使用部位や使用回数は、医師の指示どおりにしてください。
    目や粘膜にはフラミクジェル(ピロキシカム)を使用しないでください

フラミクジェル(ピロキシカム)の主な副作用

フラミクジェルは塗り薬ですので、副作用はほとんどありません。
もしも、皮膚に発疹や発赤を生じたり、かゆくなることがあれば、医師に相談してください。喘息のある人は、発作の誘発に念のため注意してください。

この商品を買った人はこんな商品も買っています
テナックス
テナックス
テナックス(日本名チルコチル錠)は、関節炎の炎症をしずめて、腫れや痛みをおさえる鎮痛剤です。
ナプロキセン
ナプロキセン
解熱、鎮痛、消炎作用を均等にもち、さまざまな痛みに広く用いられます。効き目が早いのが特徴で、痛風発作時の頓服薬として有用です。
ボルタレン点眼液(目薬)
ボルタレン点眼液(目薬)
ボルタレン点眼液は、目の手術後などの腫れや痛みをとる目薬です。
シルダルード2mg
シルダルード2mg
海外版テルネリン錠。筋肉の緊張を鎮めます。ひどい肩こりや緊張型の頭痛の治療に。
ボルタレン 25mg/100mg
ボルタレン 25mg/100mg
鎮痛、肩関節周囲炎など、各種の痛みを抑える薬です。
close
期間限定セール
function openwin() { window.open("http://www.ntp-k.org/pet_bk/carriage.html", "", "width=790,height=480"); } // -->