画像

カウンターペインクールジェル

サリチル酸無配合でやさしい効き目の外用鎮痛消炎剤です。筋肉痛・筋肉のハリ・打撲などの痛みに、冷却・鎮痛・消炎効果で、血行を良くし痛みを取ります。


製 品 名:
Counterpain COOL
製 造 元:
Bristo-Myers Squibb Company
薬効分類:
外用鎮痛消炎剤
一 般 名:
メントール
発送国:
タイ(発送完了から7-14日到着予定)

カウンターペインクールジェル効能

筋肉痛、筋肉疲労、腰痛、肩こり、関節痛 、捻挫、打撲など

カウンターペインクールジェル作用

カウンターペインクールジェルは筋肉疲労や関節痛などに強力に作用します。
効き目が良く即効性があることから非常に人気を集めている商品です。
スポーツをする方に最適のジェルで整骨院をはじめ多くのアスリート、スポーツチームなどが使用しており、リピート率が非常に高い商品です。

本剤はクールタイプでひんやりとしたジェルタイプです。

用法用量

症状により、適量を1日数回患部に塗擦してください。

注意事項

皮膚に異常を感じた場合は使用を中止してください。

副作用

かぶれ、発疹など
この商品を買った人はこんな商品も買っています
ボルタロールフォルテ2.32%
ボルタロールフォルテ2.32%
鎮痛作用のあるジェルタイプの塗り薬です。関節症の痛みを抑えたり、炎症を抑える効果があります。
ボルタレン徐放錠100mg
ボルタレン徐放錠100mg
炎症や腫れ、痛みを和らげてくれる鎮痛・消炎剤です。
ナラミグ2.5mg
ナラミグ2.5mg
片頭痛に効果のあるお薬です。24時間効果が持続します。
カフェルゴット
カフェルゴット
カフェルゴットは、古くからある片頭痛の頓服薬で、発作の初期段階での効果が高いのが特徴です。
タイガーバーム
タイガーバーム
白は冷感タイプ、赤は温感タイプの軟膏です。軽い炎症や関節炎、リウマチなど様々な痛みを抑えてくれます。

カウンターペインクールジェルの口コミ効果

クチコミを書いて50ポイントゲット!クチコミをかく!