画像

ピモジド2mg

ピモジドはオーラップという製品名でも販売されている抗精神薬です。心の不調や不具合を調整する薬で神経の高ぶりや不安感をしずめ気持ちを穏やかにする効果があり、統合失調症や子供の自閉症の治療にも使用されています。


製 品 名:
Mozep-2
製 造 元:
Intas Pharmaceuticals Ltd
薬効分類:
抗精神薬
一 般 名:
ピモジド
日 本 名:
ピモジド
内 容 量:
100錠 / 箱
発送国:
シンガポール(REG配送:発送完了から20日~1ヶ月到着予定)

EMS配送(国際速達郵便 )なら到着目安4日~7日
ピモジド2mg 1箱(100錠)  ($30)¥4,570カートに入れる

のジェネリックがあります。

特徴

ピモジドは他にもオーラップという製品名でも販売されている抗精神薬です。
ピモジドは、心の不調や不具合を調整する薬です。
神経の高ぶりや不安感をしずめ気持ちを穏やかにする効果があり統合失調症や子供の自閉症の治療に使用 されています。
病名にかかわらず強い不安や緊張感、気分の停滞などいろいろな精神状態の改善に用います。
また、ピモジドは脳内の情報伝達の混乱を改善し、また自閉性障害を改善する作用もあります。
意思の疎通をよくしたり自発性を上げ、社会性を取り戻し情緒の安定を図ります。

成分

ピモジド2mg

用法用量

●成人の場合
1日1回朝の服用ですが、2~3回に分けて服用する場合もあります。
最初は1~3mgから始め9mgが限度です。
また、小児の場合6mgが限度となっております。

副作用

副作用として、手の震え、体のこわばり、眠気、口の渇き、尿がでにくい、目のかすみ、涎などが認められておりますが、いずれも重篤化することはほとんんどありません。
しかしまれに抗精神薬を服用している場合悪性症候群という重篤な副作用を起こすことがあります。
これは高熱が出て、体のこわばりやうまく話せないというような症状が現れます。
このような、症状が出た際は直ぐに医師の診察を受けてください。
持病をお持ちの方や、他の医薬品を服用中の方は、医師に相談のうえ、本剤を服用ください。

注意事項

用法用量を守って服用ください。
本剤は、他の薬との相互作用を起こしやすいため、服用前に必ず医師に相談の上、服用下さい。
心臓病、パーキンソン病、うつ病がある場合は本剤を服用しないようにして下さい。
この商品を買った人はこんな商品も買っています
ゼスニル(トレドミンジェネリック)50mg
ゼスニル(トレドミンジェネリック)50mg
トレドミンジェネリックで、うつ病やうつ状態に対して用いられる医薬品です。
SNRIという、比較的新しいものに分類される薬となります。
セルティマ 50mg/100mg
セルティマ 50mg/100mg
ゾロフトのジェネリック医薬品。うつ病をはじめ、対人恐怖症、パニック障害などの精神的不安に用いられます。
ベタヒスチン
ベタヒスチン
めまいやメニエール病の治療に使われているお薬です。
ベニギスXR(エフェクサージェネリック)
ベニギスXR(エフェクサージェネリック)
副作用が少なく第4世代の抗うつ薬として処方されています。気分の落ち込みを無くし、明るい前向きな気持ちへとサポートします。
ピラセタム 800mg
ピラセタム 800mg
てんかんのけいれん発作の予防や軽減を促します。

ピモジド2mgの口コミ効果

評価4 4点  クチコミ数[8件]

クチコミを書いて50ポイントゲット!クチコミをかく!

ねぎまWR6さん
評価5
もう何度もリピ買いさせて頂いています。好きな仕事を続けていられるのもこの薬のおかげと言っても過言ではありません。出張時も、必ずこれは持っていくというほど重宝しています。
この薬を知るまでは、時々理由もなく強い不安感や緊張感に襲われて困っていました。まだ理由があってそういった精神状態になるのなら、その精神症状の原因を解決していくという前向きな行動は取れるのですが、理由がないとなれば手の打ちようがなく、、、。
でもこのお薬を飲むとそういった症状が収まるので大助かりです。
2022/05/02
うさこまさん
評価3
服用したところ、不安を感じても、落ち着いて考え直すことができるようになり、神経が高ぶることが少なくなりました。仕事にも集中できるようになり、ミスが少なくなりました。 服用するようになってからやたら眠くなるので、副作用だと思います。眠くならないように改善願います。
2022/04/21
MOGURIさん
評価4
服用前は、職場が激務の日は、職場での興奮状態が布団の中でも続いたり、かえって不安感に襲われたりしていました。
でもこの薬を飲むと、そういった精神症状が治りスムーズに眠りにつけるようになりました。
2022/03/04