ハイプナイト 1mg/2mg/3mg画像

ハイプナイト

ハイプナイトは夜眠ることができない方に処方される抗不安薬です。シクロピロロン系睡眠導入剤で、少量を服用するだけで効果的に作用します。


製 品 名:
Hypnite 1mg/2mg/3mg
製 造 元:
Consern Pharma
薬効分類:
抗不安・不眠改善薬
一 般 名:
エスゾピクロン
日 本 名:
ハイプロン、ルネスタ
内 容 量:
50錠/箱
関連の薬:
イモバン
発送国:
シンガポール(ePac便:発送完了から7-10日到着予定)
送料:
全国一律送料無料

EMS配送(国際速達郵便 )なら到着目安4日~7日

ハイプナイトの関連商品があります。

ハイプナイトの関連の薬があります。

ハイプナイトの効能・特徴

ハイプナイトは不眠症などの睡眠障害に効果のある薬です。
精神的に悩みがあったり、ストレス過多などの理由で、夜眠ることができない場合があります。
そんな時は、病院で治療をすることがベストですが、忙しくて行くことができなかったり、誰かに見られたら恥ずかしいなどの理由で足が向かない人も多いのが現状です。

とはいえ、しっかりと睡眠を取らないと疲れが取れず、健康にも支障をきたす可能性があります。
そうならないためには、バランスととるためにも薬を服用すると言う選択肢も必要です。
病院で処方してもらうこともできますが、個人で購入することも可能です。

ハイプナイトはシクロピロロン系睡眠導入剤で、少量を服用するだけで効果があるとされています。
また、依存性が少なく副作用もないため、安心して飲むことができる薬になっています。

ハイプナイトは日本国内では買うことができません。
海外ではルネスタのジェネリック医薬品として販売されています。

また、ハイプナイトは日本にある個人輸入店でも購入することも可能です。
使用には取扱説明書を読むなどして十分な注意が必要ですが、危ない薬ではないので安全な使用を心掛ければ心配はいりません。

眠れない日が続くと、余計に精神的に参ってしまうこともあります。
快眠は精神的にも健康的にも良い効果をもたらしますので、眠れないままで放っておかずに薬を服用して早く精神的な安定を取り戻すことが大切です。

ハイプナイトの成分

エスゾピクロン

ハイプナイトの用法用量

ハイプナイトは、通常成人、1回2mgを就寝前に水や白湯で服用します。
3mgを超えての服用は行わないようにしてください。
また、ご高齢の方は、1回2mgを超えないように服用します。

ハイプナイトの副作用

ハイプナイトの副作用として、眠気、倦怠感、口渇、などが報告されています。
比較的安全性が高く、正しく服用すれば副作用も少ないお薬とされています。

ハイプナイトの注意事項

重症筋無力症や急性の緑内障を起こしている方は使用できません。
喘息や肺性心など呼吸器系に病気のある方も、症状によっては慎重に使用する必要があります。また、妊娠中、授乳中の方は服用前に医師にご相談しましょう。
仮眠の前の服用は適切ではありません。
アルコールの摂取は副作用が強まることがありますので避けてください。

エチラーム

この商品を買った人はこんな商品も買っています
レメロン 錠(抗うつ剤)
レメロン 錠(抗うつ剤)
【成分】 Mirtazapine (ミルタザピン)
ドーミラックス(アタラックスのジェネリック)
ドーミラックス(アタラックスのジェネリック)
【成分】 Hydroxyzine Hydrochloride (塩酸ヒドロキシジン)
ハイプロン(ソナタのジェネリック)
ハイプロン(ソナタのジェネリック)
ハイプロンは睡眠導入剤として、主に不眠症の方に使用されているお薬です。
日本製ロゼレム8mg
日本製ロゼレム8mg
新しい不眠症治療薬!眠りの質が高く依存性もないとされます。
アナフラニール
アナフラニール
【成分】 clomipramine hydrochloride (塩酸クロミプラミン)
function openwin() { window.open("http://www.ntp-k.org/pet_bk/carriage.html", "", "width=790,height=480"); } // -->