サーカディン2mg画像

サーカディン2mg

サーカディン2mgは依存性や副作用が少ない睡眠導入剤です。世界33か国で承認を得ており、中高齢者の方でも安心して使用できます。


製 品 名:
circadin2mg
製 造 元:
Neurim
薬効分類:
抗不安・不眠改善薬
一 般 名:
メラトニン
日 本 名:
サーカディン2mg
内 容 量:
15錠 / 箱
発送国:
タイ(REG配送:発送完了から7-10日到着予定)
送料:
全国一律送料無料

EMS配送(国際速達郵便 )なら到着目安4日~7日

サーカディン2mgの関連の薬があります。

サーカディン2mgの効能

サーカディンは副作用や依存性の少ない睡眠剤です。
欧州委員会の医薬品規制当局とイスラエルの保健省から、55歳以上の患者で起こる『一次性不眠』の短期的治療に用いられる薬として承認されています。

保健当局から、処方箋がなければ販売できない医薬品として承認された、初めてで唯一の知的財産権を保護された、除放性メラトニン製剤となります。

睡眠の質や睡眠導入の効果、さらに翌日の機敏性と機能性についても、効果があることが立証されています。

サーカディンは原発性不眠症の短期治療のための、単剤療法として使用されます。
日本では現在のところ未承認となっていますが、世界33か国で使用承認を得ている睡眠補助薬です。

ほかの多くの睡眠補助薬には、薬への依存性や健忘、翌朝以降も眠気を感じるなどといったさまざまな副作用があるのですが、サーカディンにはそれらの症状がないというのが大きな特徴となります。

服用することによって、正常な夜間メラトニン分泌パターンを取り戻すことができ、睡眠の質と朝の覚醒を改善し、入眠を促進する効果を発揮します。
従来の睡眠補助薬の代替薬として非常に注目されている薬です。

原発性不眠症患者1000例を対象とした臨床検査において、55歳以上の患者の睡眠の質と朝の覚醒を改善し、入眠を促進させることが示されています。

そもそもメラトニンは松果腺から分泌される自然のホルモンであり、日内リズムと睡眠の調整に重要な役割を果たすホルモンです。
そのメラトニンは年齢とともに量が減少してしまいます。
その結果、中高年になると睡眠の質の低下を訴える人が多くなるというわけです。

サーカディンは、特に55歳以上の中高齢者の方に対して睡眠導入と睡眠の質の双方に対して効果を発揮する睡眠剤です。
さらに、依存性もなく日内機能や生活の質に対しても良好な効果を示す薬です。

サーカディン2mgの用法用量

サーカディンは、就寝前に1~2錠を服用してください。

サーカディン2mgの主成分

メラトニン(Melatonin)2mg

サーカディン2mgの注意事項

通院中や服用中の薬がある方、妊娠中・授乳中の方は必ず医師にご相談ください。

この商品を買った人はこんな商品も買っています
セディール10mg(日本製造中国市場向け)
セディール10mg(日本製造中国市場向け)
日本で開発された抗不安薬!不安感からくる障害や不眠症を改善!
フルボキサミン50mg
フルボキサミン50mg
ルボックスのジェネリック!睡眠障害や気分の落ち込み、物事に集中でいないなどの症状に。
アリセプト
アリセプト
【成分】 Donepezil (ドネペジル)
ハイプロン(ソナタのジェネリック)
ハイプロン(ソナタのジェネリック)
ハイプロンは睡眠導入剤として、主に不眠症の方に使用されているお薬です。
アセナプト(シクレスト舌下錠ジェネリック)
アセナプト(シクレスト舌下錠ジェネリック)
統合失調症の治療に用いられる薬です。また、強い不安感や緊張感を抑えたり、抑うつやそう状態などの精神症状を緩和する作用もあります。
function openwin() { window.open("http://www.ntp-k.org/pet_bk/carriage.html", "", "width=790,height=480"); } // -->