VCF避妊フィルム画像

VCF避妊フィルム

VCFはアメリカ版のマイルーラです。女性の膣に挿入する避妊フィルムで、殺精子剤が妊娠を防いでくれます。
マイルーラは現在日本では発売されていません。
パッケージは香港市場向けですが、中身は米国Apothecus社の製品と同一ですのでご安心ください。


製 品 名:
Vaginal Contraceptive Film
製 造 元:
Apothecus Pharmaceutical Corp
薬効分類:
その他避妊対策
一 般 名:
ノノキシノール-9
内 容 量:
6枚 / 箱
発送国:
香港(REG配送:発送完了から10-14日到着予定)
送料:
全国一律送料無料

EMS配送(国際速達郵便 )なら到着目安4日~7日

VCF避妊フィルムの関連商品があります。

VCF避妊フィルムの関連の薬があります。

VCF避妊フィルム 特徴

VCF避妊フィルムはアメリカ版のマイルーラです。女性の膣に挿入するフィルムタイプの避妊具で、殺精子剤が妊娠を防いでくれます。
マイルーラは現在日本では発売されていません。

フィルムは膣内に挿入後ジェル状になり、子宮頸を覆います。
主成分である殺精子剤のNonoxynol-9(ノノキシロール-9)が精子の運動性を失わせ、精子が膣までたどり着けない状態となるため妊娠を防いでくれます。

臨床実験の結果、94%と非常に高い避妊効果が認められている避妊フィルムです。

使用後に洗い流す必要もなく使用方法も簡単なため、アメリカではポピュラーな避妊方法として多くの方が利用しています。

ピルのようにホルモンの影響をうけることなく高い避妊効果を発揮できますが、感染症の予防には不向きです。

コンドームやペッサリーとの併用も可能です。より確実な避妊が行えます。

VCF避妊フィルム 用法用量

VCF避妊フィルムは、少なくとも行為の15分前には挿入を終えてください。

(1)指や手が完全に乾いている状態で、パックを上部から開封します。この時に中身のフィルムまで破いてしまわないように注意してください。

(2)パックを大きく開けて、フィルムを破かないように丁寧に取り出します。

(3)フィルムを半分に折り畳みます。

(4)さらに折りたたんで中指と人差し指の先端でお持ちください。

(5)すばやく膣内奥深くの子宮頸部に挿入します。

(6)もしフィルムが指にくっつく場合は、別の新しいフィルムを使用してください。小さく折って、膣内に挿入します。

VCF避妊フィルム 成分

Nonoxynol-9(ノノキシロール-9) 28%

VCF避妊フィルム 副作用

膣の炎症、かゆみが報告されています。

異変や異常を感じた場合は使用を中止し、医師にご相談ください。

VCF避妊フィルム 注意事項

妊娠中、妊娠の可能性がある方は使用できません。
VCFが膣内でとける時間には個人差があります。
HIVなどの感染症を防ぐことはできませんのでご注意ください。
行為のたびに新しいフィルムを使用します。また、挿入後3時間以上経過した場合は、新しいフィルムを使用します。
口には入れないようにしてください。

この商品を買った人はこんな商品も買っています
超低用量ピル 「メリアン」
超低用量ピル 「メリアン」
避妊効果の他にニキビにも効果的な一相性の低用量ピルです。
ポスティノール(ノルレボと同成分)
ポスティノール(ノルレボと同成分)
日本ではノルレボという商品名で承認されている緊急用の避妊薬
ニゾラール
ニゾラール
皮膚の糸菌、酵母類(カンジダ)癜風菌に対して直接働いて菌の増殖を抑える作用があります。
アイピル(i-pill)
アイピル(i-pill)
95%の避妊率という確率の高い緊急避妊薬!
レンデルス7%
レンデルス7%
副作用がほとんどない外用の避妊薬です。ピルが体質的に合わない方に使用されています。
function openwin() { window.open("http://www.ntp-k.org/pet_bk/carriage.html", "", "width=790,height=480"); } // -->