レンデルス7%画像

レンデルス7%

レンデルス7%は外用避妊薬です。
性行為直前に膣内に一錠を入れるだけで、殺精子作用によって妊娠を防ぐことが出来ます。


製 品 名:
Rendells
製 造 元:
CPU Pharmaceutical Co Ltd
薬効分類:
その他避妊対策
内 容 量:
10錠 / 箱
発送国:
香港(REG配送:発送完了から10-14日到着予定)
送料:
全国一律送料無料

EMS配送(国際速達郵便 )なら到着目安4日~7日

レンデルス7%の関連商品があります。

レンデルス7%の特徴

レンデルス7%は女性向けの外用避妊薬です。
性行為直前に膣内に一錠を入れるだけで、殺精子作用によって妊娠を防ぐことが出来ます。
避妊はしたいけれどピルを飲むのが面倒、あるいはピルが体質的に合わないため飲むことができないなどといった時に使用されることが多いです。また相手の男性がどうしてもコンドームをつけてくれないなどという時にも対応できます。性行為前の一錠だけでよいので使いやすいと人気です。

製造メーカーはイギリスの150年の歴史ある製薬会社で、適正製造規範である医薬品GMPをクリアしていますので、高品質で安全面でも信頼できる医薬品です。この製薬会社は女性用の避妊薬や避妊具業界において世界中で高く評価されています。
レンデルス7%は発売以来100年の歴史ある医薬品で、すでに世界30か国以上で販売されているという実績もあります。多くの女性たちに信頼されている女性用避妊薬です。

レンデルス7%の成分

ノノキシノール 7%

レンデルス7%の用法用量

性行為の直前に一錠を膣内に挿入してください。
ただし、薬を挿入後30分以上経過しても性行為をしなかった場合には、念のためもう一度一錠を挿入してください。
レンデルス7%は正常体温ですぐに溶けますが、溶けて変形してもその効果に影響はありませんので大丈夫です。
使用せずとけてしまった場合は、冷水や冷蔵庫で固めればまた使用でき、効果が弱まったり無くなることはありません。

レンデルス7%の副作用

特に報告されていませんが、使用後違和感などを感じた場合にはすぐに膣内を洗浄し、不快感が続くようでしたら医師の診察をお受けください。

レンデルス7%の注意事項

レンデルス7%を使用しての性行為後は、すぐに膣内を洗わず6時間以上経ってから洗うようにしてください。
避妊率の高い薬ですが、100%ではありませんので注意してください。
確実に避妊したい場合にはコンドームなどと併用したほうがよいでしょう。

未使用で残ったものはできれば密閉容器に入れ、子供の手の届かないところに保存してください。
また薬などでアレルギーを起こしたことのある人や、不正出血、子宮ガンの疑いのある人はご使用をお控えください。

この商品を買った人はこんな商品も買っています
アフターピルNorpak(ノルパック)
アフターピルNorpak(ノルパック)
事情により避妊できなかった際の望まない妊娠を防いでくれるアフターピル(緊急避妊薬)です!
低用量ピル Gyneraジネラ (28錠)
低用量ピル Gyneraジネラ (28錠)
新しい黄体ホルモン製剤ゲストーデン配合で、より低用量化されたピルです。飲み忘れを防ぐ28錠タイプ。
中用量ピル ONEDAY ワンデイ (28錠)
中用量ピル ONEDAY ワンデイ (28錠)
女性ホルモンの不足やバランスのくずれで起こる症状を改善する他、生理日の変更や避妊用としても使用されます。
マーシロン(マーベロンと同成分)
マーシロン(マーベロンと同成分)
「マーベロン」と同成分ですが、より体への負担を少なくエストロゲン量をさらに低く抑え開発された超低用量ピル。
ニゾラール軟膏
ニゾラール軟膏
白癬やカンジダのほか、癜風にも効果があり、皮膚真菌症の治療に広く使われます。
function openwin() { window.open("http://www.ntp-k.org/pet_bk/carriage.html", "", "width=790,height=480"); } // -->