ルリコンクリームジェネリック1%画像

ルリコンクリームジェネリック1%

ルリコンクリームジェネリック1%は抗真菌剤に分類される塗り薬です。
真菌(カビ)に対して効果を発揮し、白癬菌による水虫やカンジダ症などにの疾患に対しての効果が認められております。


製 品 名:
Luliconaz
製 造 元:
Healing Pharma
薬効分類:
抗真菌剤
一 般 名:
ルリコナゾール
内 容 量:
1本/30g
発送国:
シンガポール(ePac便:発送完了から7-10日到着予定)
送料:
全国一律送料無料

EMS配送(国際速達郵便 )なら到着目安4日~7日
ルリコンクリームジェネリック1% 1本 [SG発送] 入荷待ち
ルリコンクリームジェネリック1% 2本 [SG発送] 入荷待ち
この商品を買った人はこんな商品も買っています
低用量ピル Gyneraジネラ (28錠)
低用量ピル Gyneraジネラ (28錠)
新しい黄体ホルモン製剤ゲストーデン配合で、より低用量化されたピルです。飲み忘れを防ぐ28錠タイプ。
\2,650
中用量ピル ONEDAY ワンデイ (28錠)
中用量ピル ONEDAY ワンデイ (28錠)
女性ホルモンの不足やバランスのくずれで起こる症状を改善する他、生理日の変更や避妊用としても使用されます。
\2,449
超低用量ピル「ヤズ(ヤーズ)」
超低用量ピル「ヤズ(ヤーズ)」
ヤスミンより卵胞ホルモンが、低用量となっています。また、男性ホルモン作用が無いのが特徴です。
\4,050
エラ30mg
エラ30mg
女性用の低用量緊急避妊薬で、120時間以内の服用で効果を発揮します。
\4,600
エラワン(アフターピル)
エラワン(アフターピル)
望まない妊娠を回避し女性を守るための薬です。従来のタイプより効果が高いとされています。
\7,900

エラワン(アフターピル)の口コミ効果

評価4 4点  クチコミ数[件]

クチコミを書いて50ポイントゲット!クチコミをかく!

アート0923さん
評価4
水虫の症状がひどくて、足の裏の皮が常にめくれてしまっている状態です。放置しておくと自分が痒いだけではなく一緒に住んでいる家族にも迷惑をかけるので、ルリコンクリームを使うことにしました。一日に一度、風呂上りにこのクリームを塗っています。このクリームを塗り始めてからひどい痒みがおさまって、水虫の症状が落ち着いてきました。めくれていた足の裏の皮もおさまって、少しずつ良くなってきていることを実感しています。
2018/07/23
たんたるさん
評価5
水虫ができやすい体質です。使用してしばらくすると、あっという間に水虫が治りました。とても素晴らしいものを発見したと嬉しくなりました。今やルリコンクリームなしでは生きていけません。
2018/07/20
Barn Catさん
評価4
病院にいく必要がないので、個人輸入で買えるのは楽です。ルリコンクリームは塗り薬なので自分で使いたい量を好きに調整出来るのが嬉しい点です。しかも、ジェネリック医薬品なので安いから大量に買っています。
2018/07/16
meguさん
評価4
ジェネリックが初めてだったので不安な気持ちもありましたが、試してみたところきちんと効果を実感することができたし、ジェネリックでも問題ないんだなと知ることができました。またカンジダになってしまった時のために常備しておきたいです。
2018/07/13
安梨さん
評価5
冬になると毎日ブーツをはくせいか、水虫になってしまいました。病院に行くのは恥ずかしいし、友達にも内緒にしています。ネットで調べていたたらルリコンクリームが水虫に効果があることを知り、個人輸入しました。すぐに使用してみたのですが、だんだんと症状がよくなりほっとしました。肌の状態が徐々に綺麗になり、最近はほとんど気にならなくなりました。個人輸入ということで不安でしたが、購入してよかったです。
2018/07/10
488GTBさん
評価3
クリームを直接患部に塗るのですが、病院で処方を受けたクリームよりも塗りやすく感じるくらいです。白癬の状態もかなりよくなってきているので、クリームがなくなったらまた個人輸入で購入するつもりです。
2018/07/07
Ever Dreamさん
評価4
塗り薬だからめんどくさがりな私でも簡単に毎日塗ることができました。寝る前はもちろん、ぬれるときはぬりました。ぬりはじめて二日後には徐々にかゆみがおさまり、一週間もすれば治ったかなと思うほどかゆみがありません。ぬるのを一週間ほどやめていますが、今のところいい感じです。
2018/07/03
あしながおじさんさん
評価3
足に水虫が出来やすく、足が酷く痒いことがあるので購入してみました。足に塗り始めると痒みが自然に治まったので、効果が早くて助かりました。
2018/06/22
KAZANさん
評価4
水虫の治療をするためにルリコンクリームを買って使っています。個人輸入で買えるので、いつも無くなったら買うようにしています。夏場になると足が痒くて仕方がないので、いつも困っていましたが、ルリコンクリームを使うと痒みがなくなります。サラサラした足になるので、清潔感と爽快感があってお気に入りです。使いやすいのでこれからもリピートしたいです。価格も安い割にいっぱい入っていて良いです。
2018/06/20
マキノさん
評価5
長年にわたって水虫に悩まされているのですが、市販のお薬を使っても再発してしまいます。何気にインターネットを眺めていたのですが、ルリコンクリームジェネリックの口コミが良いことを知りました。是非とも使ってみたいと思い、個人輸入で取り寄せをすることにしました。使ってみて感じるのが、滑らかな塗り心地と即効性です。ベタつくことがないですし、一日に数回患部に塗ることで水虫が綺麗に治ります。値段の安さも魅力だと言えます。
2018/06/15
ビーバーさん
評価4
実際に塗ってみたところ、想像以上の効果がありました。今まで、他の薬も使ってみましたがなかなか効果がなく、毎日のように気になっていた持病が、使い始める前に比べて、毎日が快適になりました。
2018/06/11
COKOさん
評価4
塗るようにして2週間もたたない位で、かなり綺麗に水虫が治ってきました。効果がこんなに早く出るとは想像していなかったです。スニーカーを履いて仕事をしているので、蒸れないようにこれからは気を付けたいと思います。
2018/06/01
lanyangyangさん
評価5
このクリームを使うようになってからは、いつの間にか水虫がほとんど無くなっていたのでびっくりしました。人前でも自信を持って素足を出せるようになったので、とても嬉しいです。効果をしっかりと発揮してくれるうえに、副作用などもまったく無いのでこれからも使っていきたいと思っている薬です。
2018/05/28
Spirito Santoさん
評価4
長年水虫です。皮膚科に行ってもいつも同じ薬で効果がないので、今では行ってません。最近は、いつも市販の薬を使用しています。もう少し効果のある薬をさがしていたら、ルリコンクリームジェネリックをみつけました。使用してまだ1週間です。他の市販薬では朝塗っても痒い日は痒いかったのですが、ルリコンクリームジェネリックを朝塗れば痒みもなく、快適に1日過ごせます。
2018/05/18
梨沙子さん
評価4
疲れが溜まってくると、必ずといっていいほどカンジダ症になるのが長年の悩みでしたので、それをどうにかしたいと思っていました。ルリコンクリームを使うと、あっという間にカンジダ症の症状を改善してくれるので助かっています。副作用のようなものも無いのでこれからもずっと使い続けようと思っています。
2018/05/16
勝王さん
評価4
工場内での仕事をしているのですが、やはり水虫は避けては通れません。色々とお薬を試してみたのですが、一進一退を繰り返すだけでした。インターネット検索をしていたところ、このクリームにたどり着きました。経口薬と違ってクリームなので、空いた時間を見付けて患部に塗ることが出来ます。薬自体に嫌なニオイがないですし、個人輸入の方法も簡単です。
2018/05/16
puuchaiさん
評価4
なんだか足がかゆいなと思っていたら、水虫でした。どうやら夫の水虫がバスマット経由で感染したようです。日中足がかゆくてかゆくて仕方なくなり、出先では物陰に隠れて足を掻いていました。こんなことじゃいけないと思い、本格的に治療するため効果の高い海外のルリコンクリームを個人輸入し、夫と二人で毎日せっせと足に塗りました。二人とも少しずつ足の水虫が減っていき、かゆさに悶える事もなくなりました。また発症したら、このクリームにお世話になりたいと思います。
2018/05/15
さちさん
評価4
1日一回塗ったところ、徐々に水虫に効果がでてきて嬉しくなりました。皮膚が白くなっていたのですが、だんだんと元の状態に戻り、今では白い部分もなくなりました。イメージしていたよりも早くよくなり、驚きました。購入して本当によかったです。
2018/04/27
Masakatsuさん
評価3
注文が少ししてから届いたものを使ってみたところ、徐々に症状は治まっていって無事に水虫が治った時には本当にホッとしたし、購入することにしてよかったです。
2018/04/18
たろさん
評価4
昔から水虫の症状が出て日常生活において支障が出てましたが、ルリコンクリームジェネリックを使ってからは日常生活で支障をきたすことがなくなりました。
2018/04/05
続きを表示

ルリコンクリームジェネリック1%の特徴

ルリコンクリームジェネリックは抗真菌剤に分類される塗り薬です。
ルリコナゾールと呼ばれる有効成分を製剤中に1%の割合で含んでおります。

効果・特徴は真菌(カビ)に対して効果を発揮します
カビというと、環境の中で生えるものが多いですが、人体に対して影響を及ぼすものもあり、白癬菌によるいわゆる水虫やカンジダ症などの疾患に対して効果があります
どのようにして、効果を発揮しているかというと、真菌細胞とヒトの体の細胞の違いを利用します。
どちらの細胞にも細胞膜があり、真菌に限っては構成成分にエルゴステロールと呼ばれる脂質の一種が必要とされます。
そこで、ルリコナゾールは、エルゴステロールの合成を阻害する働きがあります。
その結果、真菌は細胞膜をうまく作れなくなり、増殖していくことができなくなるというわけです。

ルリコンクリームジェネリック1%の用法用量

1日1回、患部に適量を塗布して下さい。

ルリコンクリームジェネリック1%の成分

ルリコナゾール1%

ルリコンクリームジェネリック1%の副作用

全身の副作用はまれですが、たまに塗布部位のかゆみ、発赤、刺激感、接触皮膚炎、疼痛、湿疹、などの症状が現れる場合があります。
もし、何か異変を感じた際は医師の診察を受けるようにして下さい。

ルリコンクリームジェネリック1%の注意事項

眼科用として、結膜や角膜には使用しないで下さい。
顔に塗る際は、目に入らないように注意して下さい。
本剤、本成分に既往歴のある方のご使用は控えてください。

⇒ その他の女性用医薬品はコチラからご購入ができます。

ご注文からお届けまでの流れ(国内外商品)
ご注文からお届けまでの流れ
function openwin() { window.open("http://www.ntp-k.org/pet_bk/carriage.html", "", "width=790,height=480"); } // -->