レネスト30ED画像

レネスト30ED

女性用の経口避妊薬です。
定期的に服用する事で妊娠を防ぎ、生理痛や月経困難症の症状緩和、生理日の調整や子宮内膜症の予防などの用途で使用されます。


製 品 名:
Lenest 30 ED
製 造 元:
Alphapharm Pty Limited
薬効分類:
低用量ピル (一相性)
内 容 量:
112錠/箱
発送国:
シンガポール(ePac便:発送完了から7-10日到着予定)
送料:
全国一律送料無料

EMS配送(国際速達郵便 )なら到着目安4日~7日

レネスト30EDの関連商品があります。

レネスト30EDの先発の薬があります。

レネスト30EDの関連の薬があります。

レネスト30ED 特徴

レネスト30EDは、女性用の低用量経口避妊薬です。
28日周期使用の避妊用ピルで、体内を妊娠状態に近づけ排卵を抑制する働きを持っています。

効果・特徴は、レネスト30EDを服用する事で、体内を妊娠状態に近づけ排卵を抑制する働きを持っております。
また、望まない妊娠を避けるためだけでなく、生理痛・月経前困難の症状緩和、生理日の調整や子宮内膜症などの様々な用途に使用されております
レネスト30EDは低用量ピルになりますので、女性ホルモンが含まれている割合が少ないため、副作用が少ないなど、服用が続けやすい薬になっております。

レネスト30ED 用法用量

月経の第1日目から服用をはじめ、毎日一定時間に1日1錠を21日連続で服用して下さい。
その後、7日間の休薬(偽薬を服用)、これを1周期として繰り返し服用を続けていきます。
最後の7日間は偽薬なので身体への影響は何もありませんが、毎日服用する習慣を忘れないために服用して下さい。
1シート28錠入りになっていますので、1サイクル1シートで飲みきれるようになっております。

レネスト30ED 副作用

副作用は少ない薬ですが、飲み始めに、月経以外での不正出血・頭痛・吐き気・乳房の張りなどを生じる事があります。
これらの症状は、薬に含まれる「女性ホルモン」の働きで生じているもので、薬を継続していくうちに消えていく一時的な症状ですので安心して下さい。
服用後に手足の痛みやしびれ、酷い頭痛、視力の低下などが生じた場合は医師の診察を受けてください。
また、何か身体に異常を感じた際は医師の診察を受けてください。

レネスト30ED ご注意

服用は、水やぬるま湯で行ってください。
コーヒーやお茶カフェインを含む飲み物は薬の効果を阻害する可能性があるため、避けてください。
また、ジュースやアルコールも避ける必要があるのですが、グレープフルーツジュースは特に注意する必要があります。
グレープフルーツジュースに含まれる成分には薬を分解する成分の働きを阻害する作用があり、成分が過剰に体内に吸収され、効果や副作用が強く出る事があり、危険です。
持病がある方、服用中の薬がある方は服用前に医師に相談の上服用するようにして下さい。
また、何か身体に異常が現れた際は、医師の診察を受けるようにして下さい。

この商品を買った人はこんな商品も買っています
ポスティノール(ノルレボと同成分)
ポスティノール(ノルレボと同成分)
日本ではノルレボという商品名で承認されている緊急用の避妊薬
プラノバールジェネリック
プラノバールジェネリック
女性ホルモンの不足やバランスが崩れて起こる様々な症状を改善してくれるお薬です!
カーネステン軟膏
カーネステン軟膏
カンジダに起因する腟炎および外陰腟炎
メロディア(低用量ピル)
メロディア(低用量ピル)
体重増加の副作用が少ないという特徴を持つヤスミンと同成分のピルです。
VCF避妊フィルム
VCF避妊フィルム
アメリカ版マイルーラ!女性の膣に挿入するフィルムタイプの避妊具です。
function openwin() { window.open("http://www.ntp-k.org/pet_bk/carriage.html", "", "width=790,height=480"); } // -->