エラワン画像

エラワン(アフターピル)

エラワンは、望まない妊娠を回避し女性を守るための薬で従来のタイプより効果が高いとされています。


製 品 名:
Ellaone30mg
製 造 元:
HRA Pharma
一 般 名:
ウリプリスタール酢酸エステル
日 本 名:
エラワン
内 容 量:
1錠/1箱
関連の薬:
アイピル
マドンナ
ポスティノール
トリキュラー
発送国:
香港(REG配送:発送完了から10-14日到着予定)
送料:
全国一律送料無料

EMS配送(国際速達郵便 )なら到着目安4日~7日

エラワン(アフターピル)の関連の薬があります。

エラワン(アフターピル)の特徴

エラワンは、望まない形での妊娠を避けるための緊急避妊薬(アフターピル)です。
エラワンは、これまでのアフターピルと比較しても、より高い効果を期待できると言われています。
例えばノルレボであれば性交後72時間以内の服用を必要としますが、エラワンは性交後5日以内で効果があるためタイムリミットが伸びるというメリットがあります。

アフターピルのエラワンは、着床を防ぐことを目的としています。そのため、妊娠反応の出ている方への中絶を目的とはしていません。また、エラワンは、緊急避妊薬(アフターピル)だけでなく子宮筋腫治療薬としても使われています。

エラワン(アフターピル)の用法用量

性交後5日以内にエラワンを服用をしてください。
服用後は、3日から21日の間ほどでまとまった量の出血があります。出血の確認をもって、緊急避妊の完了となるのですが、もしも出血を待機している間に再度避妊に失敗した場合には、2回目の緊急避妊薬(アフターピル)としてエラワンの服用はできないため、注意が必要です。
ですから、出血の確認がみられるまでは性行為はしないようにしてください。

エラワン(アフターピル)の副作用

副作用として、嘔吐や頭痛、疲労などが報告されているようです。
症状が重く感じたら産婦人科へご相談下さい。

エラワン(アフターピル)の使用上の注意

・妊娠している方や妊娠の反応が出ている方の服用は行わないようにしてください。
・エラワンはあくまで緊急避妊薬(アフターピル)ですので、常用することは避けてください。

この商品を買った人はこんな商品も買っています
超低用量ピル「ヤズ(ヤーズ)」
超低用量ピル「ヤズ(ヤーズ)」
ヤスミンより卵胞ホルモンが、低用量となっています。また、男性ホルモン作用が無いのが特徴です。
中用量ピル ONEDAY ワンデイ (28錠)
中用量ピル ONEDAY ワンデイ (28錠)
女性ホルモンの不足やバランスのくずれで起こる症状を改善する他、生理日の変更や避妊用としても使用されます。
カンディノックス膣錠
カンディノックス膣錠
カンジダに起因する腟炎および外陰腟炎
※カーネステンのジェネリック薬です。
メロディア(低用量ピル)
メロディア(低用量ピル)
体重増加の副作用が少ないという特徴を持つヤスミンと同成分のピルです。
膣炎治療薬 モニスタット3(3日分)
膣炎治療薬 モニスタット3(3日分)
3日間、お休み前に使用するだけ。座薬とクリームでカンジダ膣炎(カンジダ症)を治療します。
function openwin() { window.open("http://www.ntp-k.org/pet_bk/carriage.html", "", "width=790,height=480"); } // -->