ブレビノール-1画像

ブレビノール-1

ブレビノール-1は経口避妊薬です。
定期的に服用する事で妊娠を防ぎ、生理痛や月経困難症の症状緩和、生理日の調整や子宮内膜症の予防などの用途で使用されます。


製 品 名:
Brevinor-1
製 造 元:
Pfizer
薬効分類:
低用量ピル (一相性)
内 容 量:
21錠/箱
28錠/箱
発送国:
香港(REG配送:発送完了から10-14日到着予定)
送料:
全国一律送料無料

EMS配送(国際速達郵便 )なら到着目安4日~7日

ブレビノール-1の関連商品があります。

ブレビノール-1の先発の薬があります。

ブレビノール-1の関連の薬があります。

ブレビノール-1の特徴

ブレビノールとは経口避妊薬です。性交渉の前に飲用しておくことで妊娠する心配がなくなる、性的な興奮度を高めてくれる効果があるといった例が挙げられます。

アフターピルとしての効果はありませんので、性行為の後で飲んでも妊娠を阻止することはできません。事前に飲まなければ効果がないという点に注意してください。
また、ブレビノールは日本でも処方箋なしで購入することが可能ですが、日本の市販薬には使われていない病院医薬品の成分が含まれているため過敏症の既往歴のある患者は使用できないなどの制約が存在しています。過敏症の方は飲用を控えるなど注意が必要です。

ブレビノール-1の成分

ノルエチステロン 1mg
エチニルエストラジオール 35mcg

ブレビノール-1の用法用量

性行為の20分~30分ほど前に一錠服用してください。
体質や体調などで個人差はありますが、一般的な風邪薬などと同様に5時間から6時間程度は効能が維持されるためその間は追加で飲む必要はありません。
また、他の避妊薬との合わせ飲みも不要な副作用を引き起こす原因とされていますので、いくつかの避妊薬を同時に飲むのは避けるようにしてください。

ブレビノール-1の副作用

副作用としては顔の火照りや発熱、倦怠感や吐き気、頭痛や生理不順などの可能性があります。
しかし、万が一副作用が発生しても薬の効果が切れれば収まることがほとんどですので、その場合は安静にしておいてください。
ただし、翌日以降も体調が悪いようであれば病院で医師の診察をお受けください。

ブレビノール-1の注意事項

過敏症の既往歴のある方はご使用をお控えください。
本剤を服用中は、禁煙するようにしてください。

この商品を買った人はこんな商品も買っています
マーシロン(マーベロンと同成分)
マーシロン(マーベロンと同成分)
「マーベロン」と同成分ですが、より体への負担を少なくエストロゲン量をさらに低く抑え開発された超低用量ピル。
ルリコンクリームジェネリック1%
ルリコンクリームジェネリック1%
真菌(カビ)に対して効果を発揮し、白癬菌による水虫やカンジダ症などにの疾患に対しての効果が認められております。
セラゼッタ
セラゼッタ
避妊を必要とするけれどエストロゲンの使用ができない場合に使用します。
カーネステン軟膏
カーネステン軟膏
カンジダに起因する腟炎および外陰腟炎
アイピル(i-pill)
アイピル(i-pill)
95%の避妊率という確率の高い緊急避妊薬!
function openwin() { window.open("http://www.ntp-k.org/pet_bk/carriage.html", "", "width=790,height=480"); } // -->