画像

ミノキシジル 5%ローション (男性用)

人気ニューハーフタレントも愛用!

大手製薬会社「POLIPHARM」の育毛剤シリーズNU HAIRは欧米を中心に人気の高い育毛剤です。

発毛成分のミノキシジルを5%配合したローションタイプの外用剤になります。


製 品 名:
NU HAIR-5 Scalp Lotion
製 造 元:
POLIPHARM CO., LTD.
薬効分類:
外用発毛剤
一 般 名:
ミノキシジル 5%
内 容 量:
60ml
関連商品:
ミノキシジル 3%ローション
ミノキ5%+アゼ2%+αローション
ミノキ7%+アゼ5%+αローション
ミノキシジル15%ローション
ブラックポムトング
発送国:
タイ(REG配送:発送完了から7-10日到着予定)
発送国:
タイ(発送完了から7-14日到着予定)

EMS配送(国際速達郵便 )なら到着目安4日~7日
ミノキシジル 5%ローション 1箱(1本) ※EMS対象外  (฿1375)¥5,910カートに入れる

ミノキシジル 5%ローション 効能

AGA(男性型脱毛症)
プロペシアと同時摂取することで相乗効果が期待できると言われています。

ミノキシジル 5%ローション 作用

有効成分ミノキシジルはFDA(アメリカ食品医薬品局)に認可された世界初の育毛成分です。
その作用は毛髪を作る毛包に働きかけ、細胞増殖やタンパク質合成を促します。
また、活動を休止している毛包を毛髪を成長させるように移行させ、新しい毛髪の育成を促進させます。
さらにミノキシジルは、毛髪の成長を長く維持させることが可能です。
つまり、発毛サイクルの休止期を短くし、成長期を長くすることで毛量を増大させます。
特徴として遺伝性の強い脱毛症に適しており、突発性などのストレスが原因の脱毛症には効果がありません。

《フィナスティリドとの併用について》
フィナスティリドはミノキシジルの次ぎにFDA(アメリカ食品医薬品局)に認可された育毛成分です。認可されたのはこの2種類のみになっています。
お互いの作用秩序が異なるため、併用することで相乗効果を生み出します。
フィナスティリド含有の経口育毛剤「プロペシア」が有効とされています。

用法用量

1日2回(朝1回&夜1回)、洗髪後薄くなった部分にスプレーし2~5分ほど指の腹でマッサージしてください。ドライヤーは使用せず、自然に乾燥させてください。
※発毛効果は約半年間行って判断してください。

副作用

頭皮の発疹、かぶれ、痒み、刺激感など。

注意事項


  • 本剤は男性専用になります。女性は使用できません。

  • 本剤は遺伝性脱毛症適応です。突発的な脱毛に対し効果はありません。

  • 頭皮に傷や炎症がある場合は使用できません。

  • 18歳以下の方は本剤を使用できません。

  • 心臓病、血栓症などの心疾患がある方は本剤を使用できません。

  • 頭皮に他の外用剤を使用している場合は本剤を使用できません。

この商品を買った人はこんな商品も買っています
エルクラネル
エルクラネル
男性と女性における軽度の男性型脱毛症に対して使用できます。
ブラックポムトングローション
ブラックポムトングローション
人気タレントも愛用している安心、天然成分の育毛ローションです。
フィンペシア
フィンペシア
セール対象アイテムはこちら
男性脱毛症の治療薬です。発毛を促進させ抜毛の進行を食い止めます。 ※プロペシアのジェネリック薬。
[NR10]ミノキシジル16%+αクリーム60ml
[NR10]ミノキシジル16%+αクリーム60ml
Polarisシリーズで最も高機能・高濃度の育毛剤!
*スポイトは付属されません。
FIN25(リグロースラボ)
FIN25(リグロースラボ)
プロペシアと同成分のフィナステリドやスピロノラクトンが配合された育毛剤です。痒みの原因となるプロピレングリコール不使用なので、頭皮に優しい処方となっています。

ミノキシジル 5%ローション (男性用)の口コミ効果

クチコミを書いて50ポイントゲット!クチコミをかく!