ノラシャンプー2%画像

ノラシャンプー2%

真菌の働きをを抑える成分ケトコナゾール配合。
フケやかゆみを予防し、炎症を抑えます。
また、脂漏性脱毛症にも、強い殺菌効果で脱毛の抑制効果が期待できます。


製 品 名:
NoraShampoo100ml
製 造 元:
Thai Nakorn Patana.,Ltd.
薬効分類:
育毛剤(外用)
成  分:
ケトコナゾール2%
日 本 名:
ノラシャンプー2%
内 容 量:
100ml / 本
発送国:
シンガポール(ePac便:発送完了から7-10日到着予定)
送料:
全国一律送料無料

EMS配送(国際速達郵便 )なら到着目安4日~7日

ノラシャンプー2%の特徴

ノラシャンプーはケトコナゾールが配合されているということで、他のシャンプーのように汚れを落とすという作用以外にも幾つかの効果が期待できます。
まずケトコナゾールは真菌が繁殖してしまった時に使われる成分で、増えすぎた真菌を抑える働きがあります。

真菌には白癬菌やカンジダなどがありますが、こういった真菌が頭にも繁殖してしまうとフケやかゆみ、炎症を引き起こすことがあります。
そのため、ケトコナゾールが入っているノラシャンプーを使えばこういった症状を軽減できる可能性があるでしょう。

脂漏性脱毛症がある場合にも強い殺菌効果で脱毛の抑制効果が期待できます。

さらにケトコナゾールは女性男性型脱毛症や男性型脱毛症に効果のある成分だということがわかっています。
男性ホルモンのテストステロンが脱毛の原因物質であるジヒドロテストステロンに変化してしまうのを抑制するので、脱毛症の症状を軽減させる効果があるとされています。

ノラシャンプー2%の成分

ケトコナゾール2%

ノラシャンプー2%の用法用量

最初の2週間~4週間は週に2回の使用が目安となっています。
最初は症状を抑えるために、使用回数が多めに設定されています。
使い始めてすぐに効果がでるとは限りませんが、状態に合わせて週に2回のしいようを目途に使っていきましょう。

もしも、症状が軽い場合やすぐに効果が出始めたという時には回数を減らしても構いません。
そして最初の2週間~4週間が過ぎてきた頃からは週に1~2回の使用に変更していき、再びフケがでるのを防ぎます。

ノラシャンプー2%の副作用

副作用としては使用した部位の皮膚の赤み、かゆみ、湿疹、刺激感が報告されています。

これらの症状がみられた時には使用回数を少なめにするなどして様子をみましょう。
副作用の症状が強い時には、すぐに使用を禁止して医師の診察を受ける必要があります。
普通のシャンプーの洗浄作用だけでなく、殺菌効果が強いので、皮膚が弱い場合などは副作用が強くなることがあるので注意をしておきましょう。

ノラシャンプー2%の注意事項

使用感はとてもすっきりとしていますが、人によっては刺激を強く感じることがあります。
使い続ける際は使用回数を守るようにし、使い過ぎることのないようにします。
また使い始めは副作用が出やすい時期だと言われているので、初めて使う時は特に皮膚の状態をご確認ください。

この商品を買った人はこんな商品も買っています
[NR10]ミノキシジル16%+αクリーム60ml
[NR10]ミノキシジル16%+αクリーム60ml
Polarisシリーズで最も高機能・高濃度の育毛剤!
*スポイトは付属されません。
ニナゾールシャンプー(ニゾラールシャンプー同成分)
ニナゾールシャンプー(ニゾラールシャンプー同成分)
頭皮の痒みやフケの原因となる脂漏性皮膚炎の予防や薄毛、抜け毛の予防。
スターシア5
スターシア5
プロペシアのジェネリックです。同じ成分・効能にも関わらず、価格が安くなっています。
アボダート(EU製)
アボダート(EU製)
アボダートのEU版はプロペシアよりも効果があると好評のAGA治療薬です。
プロスカー
プロスカー
発毛剤「プロペシア」のもととなった医薬品です。
close
期間限定セール
function openwin() { window.open("http://www.ntp-k.org/pet_bk/carriage.html", "", "width=790,height=480"); } // -->