画像

USAミノキシジル(ロテニンジェネリック)

ミノキシジルタブレット(USA製)は有効成分ミノキシジルを含有する内服薬です。外服薬をお探しの方は、ミノキシジル3%ローション5%ローションをご覧ください。


製 品 名:
Minoxidil Tablets,USP
製 造 元:
Sun Pharmaceutical Industries, Inc.
薬効分類:
血管拡張剤
一 般 名:
ミノキシジル
内 容 量:
100錠 / 本
ジェネリック:
ミノキシジルタブレット5mg
ミノキシジルタブレット10mg
外 服 薬:
ミノキシジル 5%ローション
ミノキシジル 3%ローション
発送国:
香港(REG配送:発送完了から20日~1ヶ月到着予定)

特徴

本剤は有効成分のミノキシジルを含有した、高血圧治療薬です。
毛細血管を拡張させ血圧を下げる効果があり、毛髪付近の血管も拡張により頭皮全体の血行をよくする効果があることで注目されています。
血管を広げることで局所の血流の増加を促し、多毛を生じます。髪の毛をはじめとした体毛が濃くなる場合があります。


ミノキシジル成分は、日本皮膚科学会にて男性型脱毛症に最も効果がある成分と評価された有効成分の一つです。

用法用量

通常は5mg~10mgを、朝か夕に1錠ずつ服用して下さい。

注意事項

<次の人は服用しないでください。>

●本剤に含まれる成分によって過剰症状を起こしたことがある人

●人工透析を受けている方

●高齢の方

●低血圧の方、心臓、腎臓、肝機能に障害のある方

副作用

○血圧の低下

○体毛が濃くなる

○めまいや動悸・胸痛

○痒み

○顔のむくみ

○嘔吐・吐気
この商品を買った人はこんな商品も買っています
フィンカー 5mg
フィンカー 5mg
『インドのシプラ(Cipla)社』が開発した前立腺治療薬『プロスカー』のジェネリック薬 ※プロスカーのジェネリック薬。
フォリクロンローション1%
フォリクロンローション1%
ミノキシジル配合育毛剤です。発毛を促進させ薄毛を改善!女性も使用できます。
リグロースラボ(M15,SP2)
リグロースラボ(M15,SP2)
リグロースラボは現在注目を集めているアメリカ製の育毛剤です。発毛効果が唯一立証されている育毛剤であり、皮膚への刺激を抑える成分が含まれているので優しい使用感でお使いいただけます。
ハリフィン 1mg/5mg
ハリフィン 1mg/5mg
血中のジヒドロテストステロン濃度が低下し、薄毛が進行している箇所の抜け毛の抑制および発毛促進 ※プロスカーのジェネリック薬。
プロペシアENG製
プロペシアENG製
男性型脱毛症(AGA)を内服で治す薬です。

USAミノキシジル(ロテニンジェネリック)の口コミ効果

クチコミを書いて50ポイントゲット!クチコミをかく!