エフペシア画像

エフペシア

フィナステリドを有効成分とする、AGA治療薬プロペシアのジェネリック薬です。男性ホルモンの産生を抑えることで抜け毛を抑制してくれます。


製 品 名:
F-Pecia
製 造 元:
Cipla Ltd.
薬効分類:
育毛剤(内服)
一 般 名:
フィナステリド 1mg
内 容 量:
10錠/シート
関連商品:
プロスカーフィンカーフィンペシア
先発の薬:
プロペシア
サプリメント
育毛剤(内服サプリ)
発送国:
シンガポール(ePac便:発送完了から7-10日到着予定)
送料:
全国一律送料無料

エフペシア1mg 30錠 [SG発送] 取り扱い終了
エフペシア1mg 100錠 [SG発送] 取り扱い終了
エフペシア1mg 200錠 [SG発送] 取り扱い終了
エフペシア1mg 300錠 [SG発送] 取り扱い終了
この商品を買った人はこんな商品も買っています
デュタス0.5mg
デュタス0.5mg
Ⅰ型とⅡ型が存在する5α-リダクターゼのうち、Ⅱ型にしか作用しないフィナステリドに比べ、デュタスは両方に作用します。 ※アボダートのジェネリック薬。
\10,190
ロニテン5mg
ロニテン5mg
日本でのリアップで有名な有効成分ミノキシジルの経口薬。
\8,840
プロペシアENG製
プロペシアENG製
男性型脱毛症(AGA)を内服で治す薬です。
\7,170
ミノキシジルタブレット5mg
ミノキシジルタブレット5mg
頭皮全体の血行をよくする毛髪付近の血管が拡張される効果が確認されています。
\3,200
ハリフィン-5
ハリフィン-5
血中のジヒドロテストステロン濃度が低下し、薄毛が進行している箇所の抜け毛の抑制および発毛促進 ※プロスカーのジェネリック薬。
\6,000

エフペシアの効能

エフペシアは、フィナステリドを有効成分とした飲む育毛剤タイプのAGA治療薬として有名な、プロペシアのジェネリック薬です。

エフペシアの有効成分であるフィナステリドは、男性ホルモンの働きを抑える作用があります。
AGAの原因の一つとしては、男性ホルモンが関係していると言われており、フィナステリドはこの男性ホルモンの産生を抑えることで抜け毛を抑制してくれます。

効果が現われるのに通常3ヶ月以上は必要とされていて、効果が出ないからと言ってすぐに服用を止めると効果が出ませんので、継続して服用を心がけた方が良いです。

エフペシアの用法用量

エフペシアの用法として、通常は一日一回0.2mgから1mgで、上限を一日1mgとして服用します。

エフペシアの主な副作用

副作用としては一日一回の服用を守って飲んでいれば、身体に外を及ぼす事はありません。 初期脱毛や男性機能の低下が見られる事がある位です。

しかし、健康診断などで肝機能低下や異常を指摘されている方が服用する場合は、服用前に必ず医師の診察を受けましょう。肝機能障害や食欲不振の症状が現れる可能性がありますので、体に異常を感じた場合は、すぐに医師へ相談して下さい。

エフペシアのご注意

女性には効果が認められていませんので、男性成人のみが服用して下さい。
妊娠中の方、授乳している方、妊娠している可能性がある方は絶対に服用しないで下さい。
また、肝機能障害のある方が服用する場合は、医師に必ずご相談下さい。
この薬を服用中、または服用中止後1ヶ月間は、献血をしないで下さい。
この製品は、女性が手で触る事も禁忌とされていますので気をつけて下さい。

⇒ その他の育毛剤はコチラからご購入ができます。

ご注文からお届けまでの流れ(国内外商品)
ご注文からお届けまでの流れ
function openwin() { window.open("http://www.ntp-k.org/pet_bk/carriage.html", "", "width=790,height=480"); } // -->