画像

フォリクロンローション1%

フォリクロンローション1%はミノキシジル配合育毛剤です。発毛を促進させ薄毛を改善するために使用されます。女性も使用できます。


製 品 名:
FolicloneBM1
製 造 元:
BestGreenLab
薬効分類:
外用育毛剤
一 般 名:
ミノキシジル
内 容 量:
60ml / 本
発送国:
香港(REG配送:発送完了から20日~1ヶ月到着予定)

特徴

フォリクロンローション1%とは薄毛を改善するために使用する育毛剤です。
ミノキシジルが配合されているのが特徴です。

ミノキシジルはアメリカで開発された成分であり、元々は高血圧の治療のために研究されていました。
後に、発毛を促進させる効果が判明した事から、現在では薄毛の治療に利用されるようになっています。

フォリクロンローション1%の主成分であるミノキシジルは、頭髪を含む体毛全体に対しての作用がある事から副作用として多毛症が報告されています。
特定の脱毛症に対してだけ効果を発揮する成分ではなく、また、本品はミノキシジルの含有率を低める事により、女性でも利用する事が可能な外用育毛剤となっております。

頭皮に塗るという方法で使用する育毛剤は、浸透率を高めるためにアルコールが使用されているケースが多くみられます。
有効成分を浸透させるのが目的ですが、頭皮の皮膚が弱い人の場合は炎症を起こす原因でもあります。
フォリクロンローション1%はアルコールを使用していないので、敏感なタイプの人でも安心して利用できる育毛剤です。

成分

Minoxidil 1% w/v(ミノキシジル1%)

用法用量

1日2回、付属のスポイトを使用して1mlを直接脱毛患部に均等に塗り込んでください。

成分であるミノキシジルは、主に頭頂部に作用すると言われていますので、頭頂部の抜け毛予防や育毛に特に効果を発揮します。

塗布する量、回数を増やしても効果が高まる訳ではありませんので、用法用量はお守りください。
患部に塗りこんだ後は、直ちに石鹸とぬるま湯で手を洗ってください。

注意事項

フォリクロンローション1%の成分であるミノキシジルは、血圧を下げるために開発された成分であり、頭髪への作用は本来は副次的なものです。
このために注意事項としては、低血圧の人が利用した場合に血圧がさらに低くなる可能性があります。
既に血圧を下げる薬を服用している場合は、フォリクロンローション1%を使用する事は出来ません。
フォリクロンローション1%の成分であるミノキシジルは薄毛の治療薬としても使用されているほど効果が強いので、体調に合わせての利用が求められます。
この商品を買った人はこんな商品も買っています
プロペシアENG製
プロペシアENG製
男性型脱毛症(AGA)を内服で治す薬です。
フィンカー 5mg
フィンカー 5mg
『インドのシプラ(Cipla)社』が開発した前立腺治療薬『プロスカー』のジェネリック薬 ※プロスカーのジェネリック薬。
ミノキシジル 5%ローション (男性用)
ミノキシジル 5%ローション (男性用)
【人気ニューハーフタレント愛用!】
ミノキシジルは毛包に直接作用し、細胞増殖やタンパク質合成を促進します。
タブレットタイプと併用していただくと更に効果が高まります。
プロスカー
プロスカー
発毛剤「プロペシア」のもととなった医薬品です。
ジェニブ
ジェニブ
抜け毛を減らし、新しい髪と新しい毛根細胞を促進する男女兼用育毛剤です。

フォリクロンローション1%の口コミ効果

クチコミを書いて50ポイントゲット!クチコミをかく!