ダンドリルシャンプー2%画像

ダンドリルシャンプー2%

白癬菌やカンジダを治療する成分ケトコナゾール配合。
フケやかゆみを予防し、炎症を抑えます。また、男性型脱毛症に対しても働きがあるとされていて、抜け毛防止効果も期待できます。


製 品 名:
DandrilAnti-DandruffShampoo
製 造 元:
Osoth Inter Labo
薬効分類:
育毛剤(外用)
成  分:
ケトコナゾール2%
日 本 名:
ダンドリルシャンプー2%
内 容 量:
100ml / 本
発送国:
香港(REG配送:発送完了から10-14日到着予定)
送料:
全国一律送料無料

EMS配送(国際速達郵便 )なら到着目安4日~7日

ダンドリルシャンプー2%の関連商品があります。

ダンドリルシャンプー2%の特徴

ダンドリルシャンプーに配合されているケトコナゾールは抗真菌薬の一種で、水虫や皮膚カンジタ等の治療にも使われています。
フケや痒みを防ぐことが出来、炎症抑えます。

また男性型脱毛症に対しても働きがあるとされています。
男性ホルモンは男性型脱毛症の原因とされていますが、ケトコナゾールには男性ホルモンを抑制する働きがあることが、最近の研究で報告されており、男性ホルモンを抑制することで抜け毛予防にも効果があると言われています。

抜け毛や薄毛は男女に限らず、加齢や、遺伝によっても起こります。
しかし薄毛になる、ということで気持ちが落ち込んでしまうこともありますし、それが原因で性格が変わってしまうことも珍しくありません。
ダンドリルシャンプー2%は気軽にシャンプーで薄毛や抜け毛対策ができるので、薬を飲み忘れたり、塗り忘れる方には特におすすめです。

ダンドリルシャンプー2%の成分

ケトコナゾール2%

ダンドリルシャンプー2%の用法用量

シャワーで髪の毛を十分に濡らした状態にし、ダンドリルシャンプーを使用します。
その後、3~5分間放置した後に髪の毛についたダンドリルシャンプーを洗い流します。

毎日使用するのではなく1週間に1回、もしくは2週間に2回の使用頻度にすることが大切です。

ダンドリルシャンプー2%の副作用

使用に関する副作用として、痒みやかぶれ、刺激感などがありますが、これら副作用が出た場合は、すぐに使用を中止する必要があります。
また痒みやかぶれが原因でフケが出る場合もあるので、違和感を感じているのに使用を続けることはおやめください。

ダンドリルシャンプー2%の注意事項

誤って口や目に入った際はすぐに洗い流してください。
使用頻度は守り、勝手に使用頻度を増やしたり使用量を増やすことも止めましょう。
使用中に限らず、使用後に何らかの異常や違和感を感じた場合には使用をすぐに中止してください。
ダンドリルシャンプーは男性に限らず女性も使用することが出来ますが、妊娠中の人や皮膚疾患の診断を受けている人は使用しないでください。

この商品を買った人はこんな商品も買っています
フィンカー 5mg
フィンカー 5mg
『インドのシプラ(Cipla)社』が開発した前立腺治療薬『プロスカー』のジェネリック薬 ※プロスカーのジェネリック薬。
アボルブジェネリック(デュタプロス)
アボルブジェネリック(デュタプロス)
男性ホルモンを抑える内服育毛剤です。薄毛にも効果を発揮!
[NR-09]ミノキシジル15%プラスαローション
[NR-09]ミノキシジル15%プラスαローション
頭頂部はもちろん生えにくいと言われている生え際までも効果を発揮!
*スポイトは付属されません。
Pregaineプリゲイン育毛シャンプー
Pregaineプリゲイン育毛シャンプー
プリゲインシャンプーは頭皮を刺激する有害成分を含まない、低刺激性の優しいシャンプーです。
フィンペシア
フィンペシア
男性脱毛症の治療薬です。発毛を促進させ抜毛の進行を食い止めます。 ※プロペシアのジェネリック薬。
close
期間限定セール
function openwin() { window.open("http://www.ntp-k.org/pet_bk/carriage.html", "", "width=790,height=480"); } // -->