画像

アボダート(EU製)

アボダートのEU版はプロペシアよりも効果があると好評のAGA治療薬です。


製 品 名:
Avodart(TK)
製 造 元:
GSK
薬効分類:
育毛剤(内服)、排尿障害解消
一 般 名:
デュタステリド0.5mg
内 容 量:
30カプセル/1箱
関連商品:
プロペシア
プロスカー
フィンカー
ジェネリック薬:
デュタスアボルブジェネリック0.5mg
発送国:
シンガポール(REG配送:発送完了から20日~1ヶ月到着予定)

EMS配送(国際速達郵便 )なら到着目安4日~7日
アボダート(EU製) 1箱(30カプセル) 入荷待ち
アボダート(EU製) 2箱(60カプセル) 入荷待ち
アボダート(EU製) 3箱(90カプセル) 入荷待ち

特徴

もともとは、前立腺肥大の治療薬としてFDA(アメリカの食料医薬品局)に許可された薬です。

前立腺肥大の薬ですが育毛効果があるとされ、現在アボダートはプロペシアなどのフィナステリドよりも効果が高いといわれています。有効成分のデュタステリドが脱毛の最大の原因である5αリダクターゼを抑える働きを持ちます。

5αリダクターゼにはⅠ型とⅡ型があり、プロペシアやミノキシジルは5αリダクターゼⅡ型のみしか抑えることができません。しかしデュタステリドはⅠ型とⅡ型のどちらも同時に抑えることができるので、フィナステリドよりも効果的だといえるのです。

アボダート(EU製)効能

脱毛を抑える、育毛効果、発毛促進、前立腺肥大治療

用法用量

【前立腺肥大症の治療には】

通常1日1回で1カプセルを服用します。

決して錠剤を噛んだり、つぶしたり、破いたりせず、パッケージの服用量を守って服用して下さい。


【脱毛症・AGA治療の場合】

1日で1~5カプセル(デュタステリドとして0.5mg~2.5mg)を服用します。
効果が得られるまでに最高で6ヶ月の服用が必要。

成分

Dutasteride(デュタステライド)0.5mg

副作用

・アボダートの副作用というのは稀だそうですが、使用者から報告されている副作用は、性欲減少になります。


その他、最初の6ヶ月で次のような副作用が確認されています。

性的不能(4.7%)、性欲減退(3%)、胸や喉に張り感を感じる(0.5%)、精液ボリュームの減少(1.4%)

※これら以外の副作用や、異常を感じたらすぐに医師や薬剤師に相談してください。

注意事項

・18歳未満や、女性は使用できません。

・使用前は必ずパッチテストを行って成分に対してアレルギーがないか使用する前に確認してください。

・アボダートは前立腺がんの治療薬ではありません。

・肝臓疾病の病歴がある方は、使用前に医師にご相談してください。

・前回の服用から6ヶ月未満の状態での輸血(輸血を受けられる方に問題が出る可能性があります)
この商品を買った人はこんな商品も買っています
ノラシャンプー2%
ノラシャンプー2%
真菌の働きをを抑える成分ケトコナゾール配合。脂漏性脱毛症にも、強い殺菌効果で脱毛の抑制効果が期待できます。
スターシア5
スターシア5
【訳有りセール中!】プロペシアのジェネリックです。同じ成分・効能にも関わらず、価格が安くなっています。
賞味期限が20年4月21日までとなります。期限が短いので予めご了承ください。
スピロノラクトン100mg
スピロノラクトン100mg
抗アンドロゲン(抗男性ホルモン剤)です。高血圧症や 男性の抜け毛対策などに用いられます。
プロペシア(フィナステリド)
プロペシア(フィナステリド)
男性型脱毛症(AGA)を内服で治す薬です。
【NR07】ミノキ5%+アゼ2%+αローション60ml
【NR07】ミノキ5%+アゼ2%+αローション60ml
ミノキシジル5%とアゼライン酸2%に加え、発毛成分アップルポリフェノール、Lリジン等各種アミノ酸を配合
*スポイトは付属されません。

アボダート(EU製)の口コミ効果

評価4 4点  クチコミ数[10件]

クチコミを書いて50ポイントゲット!クチコミをかく!

7代目ひょうきんものさん
評価3
脱毛症とAGA治療の場合は1日で1から5カプセル服用します。私は最初は2カプセルで様子を見て、今は毎日3カプセルを使っています。人によって適切な量は異なるので、自分の髪の変化を確認して量を考えていくのが良いです。
2020/09/23
アルフレックスさん
評価5
40代になって前立腺に問題を抱えるようになり、頭髪の方も少し寂しい感じになってしまいました。少し改善してくれたら嬉しい気持ちでアボダートを使っているのですが、予想以上に効果を感じているので少々驚いております。前立腺の肥大は止まり、頭髪は20代の頃とまでは言えないですがそれでもかなり元気になったので良いことばかりです。
2020/09/06
おっさん73年製。さん
評価4
服用を開始して2ヶ月後に産毛が生えてきました。もともと頭皮の脂が多いのですが、服用を始めてから頭皮の脂が改善しました。3ヶ月服用すると、気になっていた部分に毛が生えて地肌が見えなくなりました。効果が出て満足していますが、喉が詰まるような感じがします。数日で症状が改善しましたが、今までこういった症状がなかったので、副作用ではないかと思いますが、髪が生えるのであれば気になりません。
2020/08/16