オキシトシン・ラブ画像

オキシトシン・ラブ(愛情ホルモン)

オキシトシン・ラブの主成分「オキシトシン」は人に対して愛や信頼を感じるときに脳内で分泌され心に平穏と癒しを与えます。
理屈で説明できない恋の大きな要因はオキシトシンだと言われるほど、愛情に密接に関わる魅惑のホルモンです。


製 品 名:
Oxytocin Love
製 造 元:
Dreamous
薬効分類:
その他ホルモン剤
一 般 名:
オキシトシン
日 本 名:
オキシトシン・ラブ
内 容 量:
30ml / 本
発送国:
シンガポール(ePac便:発送完了から7-10日到着予定)
送料:
全国一律送料無料

EMS配送(国際速達郵便 )なら到着目安4日~7日

オキシトシン・ラブ(愛情ホルモン)の関連商品があります。

オキシトシン・ラブ(愛情ホルモン)の関連の薬があります。

オキシトシン・ラブ 特徴

オキシトシン・ラブは魅惑のホルモンスプレー!
舌下にスプレーするだけで円滑な人間関係をサポートしてくれます。

魅力アップの理由は主成分の「オキシトシン」です。
近年の研究で、人に対して愛や信頼を感じるときに脳内で分泌されていると言う事がわかりました。

そのオキシトシンを配合したスプレーを舌下に吹き付けるだけで、目に見えないホルモンがあなたの恋愛やビジネスをサポートしてくれます。
心に平穏と癒しを与えるため、浮気防止にも効果的と言われています。

オキシトシンは元々、脳内で分泌される成分です。ハグやマッサージ、友人との食事などの他者とのふれあいや新しいことへの挑戦や好奇心で増やすことができます。

そのホルモンを舌下にスプレーすることによって、相手はあなたに良好な気持ちを抱きやすくなります。その結果、信頼や愛情を得ることができるのです。

オキシトシンは、『なぜ好きになったのかわからない』そんな恋の大きな要因と言われるほど、愛情に密接に関わる魅惑のホルモンです。

オキシトシン・ラブを使用することで、会うたびにプラスな気持ちを積み重ね、相手からの信頼感を得ることができます。

オキシトシン・ラブ 用法用量

効果を得たい1時間前に、舌下にオキシトシン・ラブを2度スプレーしてください。

オキシトシン・ラブ 成分

オキシトシン(Oxytocin) 40iu/ml, 精製水(Purified Water), 塩化ナトリウム(Sodium Chloride), 炭酸水素ナトリウム(Sodium Bicarbonate)

オキシトシン・ラブ 注意事項

薬を服用している方、通院中の方、妊娠中や授乳中の方は担当専門医にご相談の上ご使用ください。
不正開封防止シールがはがれていた場合は使用しないで下さい。
涼しい場所に保管し、化学薬品の近くや直射日光、高温な場所は避けて保管してください。使用後は、冷蔵庫に保管してください。
オキシトシン・ラブの効果は個人差がございます。あらかじめご了承ください。

この商品を買った人はこんな商品も買っています
リオチロニン25mcg
リオチロニン25mcg
日本国内で承認されているチロナミン錠と同一有効成分の甲状腺ホルモン剤!
クリオバンス
クリオバンス
更年期障害の諸症状を緩和し、女性ホルモンの減少に由来する悩みを改善します。
スピロノラクトン100mg
スピロノラクトン100mg
抗アンドロゲン(抗男性ホルモン剤)です。高血圧症や 男性の抜け毛対策などに用いられます。
エストロフェム(女性ホルモン剤)
エストロフェム(女性ホルモン剤)
合成エストラジオール
デキサメタゾン
デキサメタゾン
炎症やアレルギー性の病気の症状を改善するほか、リウマチの症状を抑制する作用などがあります。
function openwin() { window.open("http://www.ntp-k.org/pet_bk/carriage.html", "", "width=790,height=480"); } // -->