メダナボル10mg画像

メダナボル10mg

メダナボル10mgは筋肉増強に効果的なメタンジエノン配合のアナボリックステロイドです。
現在は製造中止となっているアメリカのシバ社「ダイアナボル」と同成分で、筋肉量の増加、筋肉の強化に効果的に作用します。


製 品 名:
Medanabol10mg
製 造 元:
Lloyd Laboratories Inc. Made in Philippines
主 成 分:
メタンジエノン
内 容 量:
60錠 / 本
発送国:
シンガポール(ePac便:発送完了から7-10日到着予定)
送料:
全国一律送料無料

EMS配送(国際速達郵便 )なら到着目安4日~7日

メダナボル10mgの特徴

メダナボル10mgはメタンジエノン配合のアナボリックステロイド(たんぱく同化ステロイド薬)です。
現在製造中止となっているアメリカのシバ社「ダイアナボル」と同成分で、筋肉量の増加、筋肉の強化に効果的に作用します。

ダイアナボルの成分メタンジエノンの代表的な作用は『筋力増強』『脂肪燃焼』『骨粗鬆症』が挙げられますが、その中でも筋肉増強に関しては非常に評価が高く、世界で最も使用されているポピュラーなステロイドとして定番化しています。
アーノルド・シュワルツネッガーやセルジオ・オリバなどのボディビルダーにも愛用されていた歴史があり、その高い効果が伺えます。

アナボリックステロイドは人工的に開発された男性ホルモン類似物質です。
摂取したタンパク質を筋肉に変える働きがあり、通常よりも高い筋肉増強効果や、脂肪燃焼効果が得られます。

また、肝臓および各組織においてもタンパク合成を促進させます。
そのため、外傷(ケガ・火傷など)による著しい体力の消耗を改善する効果もあります。
骨髄の機能を高めて赤血球を増やしてくれるため、貧血などの改善にも効果的です。カルシウムの排泄を減らし骨が脆くなるのを防いでくれる作用もあります。

ダイアナボルは効果が高い反面、副作用も確認されています。国内での適応がないため、医師に相談してから服用をはじめてください。
また、現在では各種競技のドーピング対象薬物に指定されている場合もありますので注意が必要です。

メダナボル10mgの用法

メダナボルは通常、1日10mg(1錠)の服用から始め、徐々に1日40mg(4錠)まで増量します。個人により使用量、使用期間は異なります。
最大で20錠までとなっていますが、副作用が顕著に現れます。
また、メダナボルは日本での適応がありません。服用前する際には、可能な限り医師や薬剤師への相談が推奨されています。

また、胃の調子が悪くなることがありますので、食後に服用してください。
メダナボル服用中は、たんぱく質の合成を高めるために、高たんぱく、高カロリーの食事がおススメです。

メダナボル10mgの副作用

下記症状などが現れる場合があります。

【男性】
陰茎肥大、持続性勃起、精巣機能抑制

【女性】
男性化現象(嗄声、多毛、ざそう、色素沈着、月経異常、性欲の亢進)
肝障害(皮膚や目が黄色くなる、体がだるい、皮膚がかゆい)、胃腸障害(気分が悪い、食欲がない)

上記症状以外にも異変や異常を感じた場合は服用を中止し医師にご相談ください。

メダナボル10mgの成分

メタンジエノン(Methandienone) 10mg

メダナボル10mgの注意事項

メダナボルは日本国内で適応がありませんので、服用前には必ず医師にご相談ください。
特に重篤な肝障害のある方はご使用にならないでください。
また、含有成分にアレルギーのある方、通院中の方、その他の医薬品を服用中の方は注意が必要です。
もし女性がメダナボルを服用し、声に変調を感じた際には、ただちに医師にご相談ください。
妊娠中または妊娠の可能性のある方は、服用をお控えください。
また、服用中にアルコールを飲むと、副作用(肝障害)の危険性が高まる可能性がありますのでお控えください。
服用後に違和感があった場合は、すぐに服用を中止し医師にご相談ください。
ペットや子供の手の届かない場所に保管してください。保管の際には直射日光や湿気の強い場所はお避けください。

メダナボルは各種競技のドーピング対象薬物に指定されている場合があります。
服用を止めても、体内から成分がなくなるまでにはある程度の時間がかかりますので、競技等への参加予定のある方は、その点ご留意ください。

この商品を買った人はこんな商品も買っています
オルガメッド10mg(プロベラ錠のジェネリック)
オルガメッド10mg(プロベラ錠のジェネリック)
合成プロゲステロン
※プロベラのジェネリック
リノラル (エチニルエストラジオール)
リノラル (エチニルエストラジオール)
エチニルエストラジオール(合成卵胞ホルモン剤)
ウトロゲスタン100mg
ウトロゲスタン100mg
女性ホルモンであるプロゲステロン(黄体ホルモン)を補充します。不妊治療に使用される事の多いホルモン剤です。
Hghプラス(人成長ホルモン)
Hghプラス(人成長ホルモン)
人成長ホルモンの分泌を促すハーブを主原料とした歴史のある滋養サプリメントです。
スピロノラクトン100mg
スピロノラクトン100mg
抗アンドロゲン(抗男性ホルモン剤)です。高血圧症や 男性の抜け毛対策などに用いられます。
function openwin() { window.open("http://www.ntp-k.org/pet_bk/carriage.html", "", "width=790,height=480"); } // -->