画像

リキッドトラスト&リキッドトラスト・エンハンスド

エンハンスドに配合されるフェロモンにはモテ効果や、女性の心を開かせ、信頼感を得る効果があるとされています。


製 品 名:
LiquidTrust / LiquidTrustEnhanced
一 般 名:
オキシトシン40U/ml
製 造 元:
Vero Labs社
薬効部類:
ホルモン剤
日 本 名:
リキッドトラスト/リキッドトラスト・エンハンスド(オキシトシンスプレー)
内 容 量:
1oz
関連の薬:
シントシノン点鼻薬 (オキシトシン)
発送国:
香港(REG配送:発送完了から20日~1ヶ月到着予定)

特徴

コミュニケーションが苦手で信頼度のある対人関係を築けないという悩みを持つ人もいます。
そんな方に強い味方となってくれるのが、リキッドトラスト・エンハンスドというボディースプレーです。
リキッドトラストはオキシトシンを主成分としています。
オキシトシンは、別名「love hormone(愛のホルモン)」といわれ、出産時の女性が赤ちゃんに授乳したりするときに生成されるもので、人との結びつきや信頼度を高める能力があるといわれます。
又、緊張したり、強いストレスを感じた時に和らげる役目をします。
男性用と女性用がありますが、リキッドトラストは女性用リキッドトラスト・エンハンスドは男性用で、フェロモン成分「アンドロステノン」が入っているのが特徴です。

用法用量

恋人とのデートの前や大事な会議の前につけます。
もちろん、人間関係に悩んだ時や夫婦喧嘩した後にも効果を発揮するでしょう。
効果は、大体2~4時間持続して、無香料ですので、お気に入りのコロンや香水と併用ができます。
手首や首筋、衣服などに1~2プッシュほどスプレーしてください。

注意事項

・肌に発疹や赤みなどが現れた時は、医師または薬剤師にご相談下さい。
・子供の手の届かない場所や涼しい場所で、保管に充分注意してください。
この商品を買った人はこんな商品も買っています
ビザンヌ2mg
ビザンヌ2mg
子宮内膜症のお薬です。女性ホルモンの分泌をゆるめ病巣組織の増殖をおさえます。
リオサイトメル25mg
リオサイトメル25mg
リオチロニンナトリウムを含む甲状腺ホルモン剤です。新陳代謝を促進し、脂肪やたんぱく質の燃焼効果を上げるためダイエットの効果が非常に高いです。
プレマリンクリーム
プレマリンクリーム
エストロゲン欠乏による更年期障害のホルモン補充療法として用いられるクリームです。
デカデュラボリン注射剤
デカデュラボリン注射剤
持続性蛋白同化ステロイド剤
ノルコルト(黄体ホルモン)
ノルコルト(黄体ホルモン)
生理日の調整に応用されるホルモン剤です。プリモルトNのジェネリック薬です。

リキッドトラスト&リキッドトラスト・エンハンスドの口コミ効果

クチコミを書いて50ポイントゲット!クチコミをかく!