アナドリン10mg画像

アナドリン10mg

アナドリン10mgは蛋白同化男性化ステロイド剤です。
筋肉増強で有名な「アナバー」と同成分オキサンドロロン配合の筋肉増強剤で、筋肉量の増加、筋肉の強化に効果的に作用します。


製 品 名:
Anadrin10mg
製 造 元:
Lloyd Laboratories Inc.
主 成 分:
オキサンドロロン
内 容 量:
60錠 / 本
発送国:
香港(REG配送:発送完了から10-14日到着予定)
送料:
全国一律送料無料

EMS配送(国際速達郵便 )なら到着目安4日~7日

アナドリン10mgの特徴

アナドリン10mgは筋肉増強で有名な「アナバー」と同成分!オキサンドロロン配合の蛋白同化男性化ステロイド剤です。
筋肉増強剤として、筋肉量の増加、筋肉の強化、脂肪燃焼量UPに効果的に作用します。

アナドリンの有効成分である「オキサンドロロン」は、アナボリックステロイドに分類される、蛋白同化作用を強めるステロイドホルモンです。
摂取したタンパクを細胞内組織に変える作用があります。
アナボリックステロイドは短期間で劇的な筋肉増強ができるため、古くから運動選手などに使用されてきました。

オキサンドロロンは、女性も使用することが可能で、副作用も比較的低いとされているため、アナボリックステロイドの中では最も初心者向けとされています。

しかし、現在では各種競技のドーピング対象薬物に指定されている場合があるため、摂取には注意が必要です。
アナドリンは国内での適応がないため、医師に相談してから服用をはじめてください。

また、肝臓および各組織においてもタンパク合成を促進させます。
そのため、外傷(ケガ・火傷など)による著しい体力の消耗を改善する効果もあります。
骨髄の機能を高めて赤血球を増やしてくれるため、貧血などの改善にも効果的です。カルシウムの排泄を減らし骨が脆くなるのを防いでくれる作用もあります。

アナドリン10mgの用法

アナドリンは通常、成人に対して2.5~20mg(1/4~2錠)を1日に2~4回に分けて服用します。
ただし、アナドリンは日本国内での適応はありませんので、上記はアメリカでの用法用量となります。服用前に必ず医師にご相談ください。
その他の注意事項も必ずご確認の上服用ください。

また、胃の調子が悪くなることがありますので、食後に服用してください。
アナドリン服用中は、たんぱく質の合成を高めるために、高たんぱく、高カロリーの食事がおススメです。

アナドリン10mgの成分

オキサンドロロン(Oxandrolone) 10mg

アナドリン10mgの注意事項

アナドリンは日本国内で適応がありませんので、服用前には必ず医師にご相談ください。 特に含有成分にアレルギーのある方、通院中の方、その他の医薬品を服用中の方は注意が必要です。
もし女性がアナドリンを服用し、声に変調を感じた際には、ただちに医師にご相談ください。
妊娠中または妊娠の可能性のある方は、服用をお控えください。
また、服用中にアルコールを飲むと、副作用(肝障害)の危険性が高まる可能性がありますのでお控えください。
服用後に違和感があった場合は、すぐに服用を中止し医師にご相談ください。
ペットや子供の手の届かない場所に保管してください。保管の際には直射日光や湿気の強い場所はお避けください。

アナドリンは各種競技のドーピング対象薬物に指定されている場合があります。
服用を止めても、体内から成分がなくなるまでにはある程度の時間がかかりますので、競技等への参加予定のある方は、その点ご留意ください。

この商品を買った人はこんな商品も買っています
スプレファクトE
スプレファクトE
視床下部に働き脳下垂体ホルモン分泌を抑制するLH-RH剤(GnRHアゴニスト)点鼻薬です。
エチニラ0.05mg
エチニラ0.05mg
プロセキソールやリノラルと同成分の合成卵胞ホルモン剤!更年期期障害の緩和などに。
ウトロゲスタン100mg
ウトロゲスタン100mg
女性ホルモンであるプロゲステロン(黄体ホルモン)を補充します。不妊治療に使用される事の多いホルモン剤です。
アーマーサイロイド(甲状腺ホルモン剤)
アーマーサイロイド(甲状腺ホルモン剤)
甲状腺ホルモンのT4やT3のバランスを絶妙に保ち、代謝機能や自律神経の乱れを整えます。
function openwin() { window.open("http://www.ntp-k.org/pet_bk/carriage.html", "", "width=790,height=480"); } // -->