Quomem画像

Quomem


製 品 名:
Quomem 150mg
製 造 元:
グラクソ・スミスクライン㈱
一 般 名:
塩酸ビュープロピオン
内 容 量:
60錠
発送国:
タイ(REG配送:発送完了から7-10日到着予定)
送料:
全国一律送料無料

EMS配送(国際速達郵便 )なら到着目安4日~7日

禁煙の薬「Quomem」 の効能

禁煙

禁煙の薬「Quomem」 の作用

世界初の経口タイプの禁煙治療(内服)薬です。 欧米などで「飲む禁煙薬」として非常に定評があり、他の禁煙ガムやパッチに比べ、ニコチンを一切含まず安全で、より高い効果が認められています。 その作用は、ニコチン摂取によって得ていた刺激への依存性・中毒性の解消を助けることで、禁煙をよりスムーズに行えるように働きかけます。また、薬剤としての習慣性もほとんどないと言われています。

禁煙の薬「Quomem」 の用法用量

喫煙を完全に止める目標の日を決め、その2週間前よりQuomem(タバコ禁煙治療薬)の服用を開始します。
最初の3日間は1日1錠(150mg) Quomem(タバコ禁煙治療薬)を服用して下さい。
4日目からは、1日2錠(300mg) Quomem(タバコ禁煙治療薬)を服用して下さい。
服用間隔は8時間を厳守してください。
服用開始後2週間くらいで禁煙できますが、一般的治療では7~12週間続けます。
治療途中に、服用を突然中止してもさしつかえありません。

禁煙の薬「Quomem」 の一般的注意

以下のような方はQuomem(タバコ禁煙治療薬)を使用する前に主治医に相談してください。

  • 同成分の薬を既に使用している
  • 他の精神科領域の薬を現在服用している

禁煙の薬「Quomem」 の主な副作用

口の渇き、睡眠困難、じんましん、めまい、頭痛、不眠など(これらの副作用は一般的に穏やかなもので、その多くは2~3週間で消失しますが、症状が長く続いたり悪化したりした場合は、直ちに主治医に相談して下さい)
不眠症状がみられた場合は、就寝近くの服用を避けてください。

この商品を買った人はこんな商品も買っています
フロマックス
フロマックス
前立腺肥大に効果があり、排尿障害を抑えます。頻尿にお困りの方に!
プロスパス(プロパンテリン)15mg
プロスパス(プロパンテリン)15mg
唯一、多汗症の治療薬として認可!夜尿症や胃炎にも作用します。
デトルシトール
デトルシトール
日本で初めて「過活動膀胱炎」としての効能・効果が認められた抗コリン薬で、過活動膀胱の症状である尿意切迫感、頻尿及び切迫性尿失禁を改善します
エキナックス(エキナセア)
エキナックス(エキナセア)
エキナセアはハーブの一種で、人間の免疫機能を高め、ウィルスなどから体を守ってくれる
新型インフルエンザ対策!サージカルマスク
新型インフルエンザ対策!サージカルマスク
新型インフルエンザ対策!3層構造のサージカルマスク病院の医師向けに作られたサージカルマスクです。
function openwin() { window.open("http://www.ntp-k.org/pet_bk/carriage.html", "", "width=790,height=480"); } // -->