ゾビラックス5%クリーム 2g画像

ゾビラックス5%クリーム 2g

ヘルペスウィルスによって起こる症状に効果のある抗ウィルス軟膏です。
有効成分であるアシクロビルがヘルペスウィルスの増殖を防ぎます。


製 品 名:
ZoviraxCream5%
製 造 元:
Glaxosmithkline
薬効分類:
ペニシリン系抗生物質
一 般 名:
アシクロビル
日 本 名:
ゾビラックス5%クリーム 2g
内 容 量:
2g/本
発送国:
香港(REG配送:発送完了から10-14日到着予定)
送料:
全国一律送料無料

EMS配送(国際速達郵便 )なら到着目安4日~7日

ゾビラックス5%クリーム 2g の特徴

ゾビラックス5%クリームはヘルペスウィルスによって起こる症状に効果のある抗ウィルス軟膏です。
皮膚や唇に水ぶくれができる単純疱疹や帯状疱疹は、ヘルペスウィルスが増殖することでおこります。
代表的なヘルペスとして、単純ヘルペスと水痘・帯状疱疹ウィルスによって起こる水ぼうそうと帯状疱疹があります。
単純疱疹ヘルペスウィルス1型は、日本人の4割から7割が感染しているといわれており、体の抵抗力が弱まると何度でも発症します。
水痘・帯状疱疹ウィルスは何十年も体内に潜伏しており、ストレスや加齢によって免疫力が落ちると、体の神経に沿って帯状に水ぶくれが発症します。

ゾビラックス5%クリームの有効成分のアシクロビルは、ヘルペスウィルスの中に入ってウィルスのDNAが複製されるのを阻害して、ウィルスが増殖するのを防ぎます
アシクロビルはウィルスを殺すのではなく増えるのを抑える薬なので、ウィルスの数がまだ少ない発症初期の段階で使うととてもよく効きます
体に塗る外用薬ですので、大きな副作用もみられず、より安心してお使いいただけます

ゾビラックス5%クリーム 2g の成分

アシクロビル5%

ゾビラックス5%クリーム 2g の用法用量

1日に数回、適量を患部に塗ってください。

ゾビラックス5%クリーム 2g の副作用

下痢、吐き気、発疹などの皮膚の症状、めまい、眠気などが認められています。
異常を感じた場合には医師の診断をお受け下さい。

ゾビラックス5%クリーム 2g の注意事項

本罪は外用薬として用い、服用はしないでください。
子供への使用は禁止されています。
腎臓に疾患がある方、高齢の方、妊娠中もしくは授乳中の方は、使用する前に医師にご相談ください。
本剤含有成分にアレルギーのある方は使用しないでください。
陰部のヘルペスに使用する場合は膣内などの粘膜には塗らないでください。
本剤を1週間使用しても改善の兆しがなかったり症状が悪化した場合は、使用を中止してください。
直射日光を避け、涼しい場所に保管してください。

この商品を買った人はこんな商品も買っています
アモキシシリン250mg
アモキシシリン250mg
細菌を殺菌する薬です。細菌が原因の色々な病気に用います。
サイアドシン
サイアドシン
クラミジア,マイコプラズマ,リケッチアに対する第一選択薬
※ビブラマイシンのジェネリック薬です。
グレースビット錠(シタフロキサシン)
グレースビット錠(シタフロキサシン)
幅広い範囲の感染症に用いられる抗菌剤です。膀胱炎や中耳炎などの炎症を抑えます。
トラボゲン腟錠600mg
トラボゲン腟錠600mg
粘度の高いおりものやかゆみなど、不快な膣カンジダの症状に有効なイソコナゾール硝酸塩が主成分。
カーネステン軟膏
カーネステン軟膏
カンジダに起因する腟炎および外陰腟炎
function openwin() { window.open("http://www.ntp-k.org/pet_bk/carriage.html", "", "width=790,height=480"); } // -->