画像

リンデン1%クリーム(毛じらみ 治療薬)


製 品 名:
ONOX Lice Killer Cream
製 造 元:
PharMaLand
薬効分類:
駆虫剤
一 般 名:
lindane(リンデン)1%
日 本 名:
リンデン1%クリーム
発送国:
タイ(発送完了から7-14日到着予定)

EMS配送(国際速達郵便 )なら到着目安4日~7日
リンデン1%クリーム(毛じらみ 治療薬) 1本 品切れ中
リンデン1%クリーム(毛じらみ 治療薬) 3本 品切れ中

リンデン1%クリーム(毛じらみ 治療薬)効能

シラミ、毛じらみ

用法用量

薬を塗る前に患部をきれいに洗い、タオルドライして下さい。
そして、ビニール手袋などを着用して薬を塗ります。およそスプーン1杯ほど(頭シラミの場合)を地肌へ平らによくすり込むように塗りのばします。このとき毛髪へも十分に湿るほど薬をつけ、目の細かいクシで徹底的に繰り返しとかして下さい。こうすることでシラミの卵も駆除できます。
以上の治療を3日間連続で、夜に行い翌朝に洗い流す、またはそのまま洗い流さずに薬がついた状態を3日間保って下さい。
そして治療をおえて8~10日後に完全に駆除できているかどうか患部をチェックして下さい。駆除できていない、再発したなどさらに治療が必要と思われる場合は医師に相談してください。(駆虫性が強いので2回以上の治療は行わないこと)

副作用

使用部位の発赤、刺激感、かゆみなどを起こすことがある。
この商品を買った人はこんな商品も買っています
ファシジン
ファシジン
トリコモナス原虫に対し、殺虫的に作用する抗トリコモナス薬です。
ジオビルEM
ジオビルEM
ジオビルEMは抗HIV薬です、免疫機能を改善を促し、HIVウイルス増殖の抑制と進行を遅らせる治療薬として用いられています。
ゾビラックス軟膏
ゾビラックス軟膏
帯状疱疹や水ぼうそう、性器ヘルペスなどの治療に用います。
クリンダリンジェル1%
クリンダリンジェル1%
クリンダマイシンを含有する外用抗生物質剤です。ニキビの治療に用いられます。
セフジトレンピボキシル
セフジトレンピボキシル
体内に潜む様々な菌に作用する薬です。幅広い抗菌スペクトルを示すので、多くの菌に抗菌力を発揮します。

リンデン1%クリーム(毛じらみ 治療薬)の口コミ効果

クチコミを書いて50ポイントゲット!クチコミをかく!