画像

クラビット錠500mg

クラビット錠500mgはニューキノロン系に分類される抗菌製剤で、殺菌作用による感染症の治療に役立ちます。


製 品 名:
Cravit 500mg
製 造 元:
第一三共Daiichi-Sankyo(第一三共)
薬効分類:
合成抗菌剤(キノロン系)
一 般 名:
レボフロキサシン水和物
日 本 名:
クラビット錠500mg
内容量:
タイ発送:5錠 / 箱
シンガポール発送:7錠 / 箱
関連商品:
クラビット250mg
クラビット点眼液
ジェネリック医薬品:
レフロキシン100mg
レボクイン250mg
発送国:
タイ(発送完了から7-14日到着予定)
発送国:
シンガポール(REG配送:発送完了から20日~1ヶ月到着予定)

EMS配送(国際速達郵便 )なら到着目安4日~7日
クラビット500mg 1箱(5錠)  (฿1000)¥4,300カートに入れる
クラビット500mg 1箱(7錠) 品切れ中
クラビット500mg 2箱(14錠) 品切れ中
クラビット500mg 4箱(28錠) 品切れ中
クラビット500mg 6箱(42錠) 品切れ中

の関連商品があります。

の関連の薬があります。

クラビット錠500mg効能

クラビット500mgには細菌のDNAの複製を阻害する効果があるため、細菌が増殖するのを防ぐことができます。
そのため皮膚をはじめとする幅広い感染症の治療に役立てられています。クラビット500mgが効果を発揮する疾患は、皮膚や呼吸器、その他様々な部位の感染症にまで及びます。

用法用量

用法は1回1錠、1日1回の服用が原則です。
ただ、感染症の種類や症状によって多少の違いが見られます。
なお、定期的に服用することが大前提で、できるだけ決められた時間帯に飲み続けることが重要です。
もし飲み忘れてしまった場合にはできるだけ早く飲むこと、次回の飲む時間に近くなってしまった場合には無理せずに1回分飛ばします。短期間の間に連続して服用すると体に悪影響を及ぼす恐れがあります。
また、自己判断で急に服用をやめた場合も悪影響が及ぶ可能性があるので注意しましょう。

副作用

副作用としては発疹や不眠、めまい、頭痛、吐き気、下痢、腹部の不快感、腹痛などが挙げられます。
こうした副作用はそれほど心配することはありませんが、まれに重篤な副作用が現れることがあります。
たとえば発熱や水泡では皮膚粘膜眼症候群、筋肉の痙攣、動悸や胸の痛み、ショック症状による呼吸困難、悪寒などです。
アレルギーや腎臓障害、心疾患などの健康の問題を抱えている人にはクラビット500mgの服用は適さないため、あらかじめ確認しておくとよいでしょう。
この商品を買った人はこんな商品も買っています
(Mylan)シプロフロキサシン
(Mylan)シプロフロキサシン
細菌などを殺菌し、菌の増殖を防ぐ効果をもち広範囲の症状に対応できる抗菌剤です。
Atozin(ジスロマックジェネリック)
Atozin(ジスロマックジェネリック)
日本国内で承認されているジスロマック錠と同一有効成分であるアジスロマイシンを含有した感染症のお薬です。
エリスロメッド(エリスロシン錠)
エリスロメッド(エリスロシン錠)
エリスロシン錠と同成分の抗生物質。マイコプラズマ、結膜炎、肺炎、膀胱炎などの感染症に使用されます。
サイアドシン
サイアドシン
クラミジア,マイコプラズマ,リケッチアに対する第一選択薬
※ビブラマイシンのジェネリック薬です。
アポミノマイシン100mg(ミノサイクリン)
アポミノマイシン100mg(ミノサイクリン)
従来のテトラサイクリンなどに比べ1~4倍の抗菌力。

クラビット錠500mgの口コミ効果

評価4 4点  クチコミ数[47件]

クチコミを書いて50ポイントゲット!クチコミをかく!

nさん
評価5
簡単に膀胱炎になるので、医者に行くまで我慢するのが嫌なので、重宝しています。
2021/02/04
茶髪さん
評価5
クラビット錠500mgは、使用してみたら何の問題も無く症状が消えました。私は、皮膚の感染症の治療のために使用しましたが、2日くらいで見た目は元に戻りました。持っていると安心です!!
2020/02/26
匿名希望さん
評価5
気管支炎の治療にクラビット錠500mgを使っています。
常備薬として持っていると安心ですし、ひどくなって長引く事がなくなりました。これからもクラビット錠500mgにお世話になります!!
2020/02/14