画像

カーネステン膣用クリーム20mg

カーネステン膣用クリーム20mgはクリームタイプの抗真菌薬です。

カンジダの原因となる真菌への増殖抑制・殺菌効果が期待できます。


製 品 名:
CanestenVaginalCream
製 造 元:
Bayer Made in India
薬効分類:
抗真菌薬(カンジダ症)
内 容 量:
30g/箱
発送国:
シンガポール(REG配送:発送完了から20日~1ヶ月到着予定)

EMS配送(国際速達郵便 )なら到着目安4日~7日
カーネステン膣用クリーム 1箱 入荷待ち
カーネステン膣用クリーム 2箱 入荷待ち

特徴

カーネステン膣用クリームは『抗真菌薬』であり、カンジダの原因となる真菌への増殖抑制・殺菌効果のあるクリームタイプのお薬です。

高い効果が期待できるイミダゾール系の主成分『クロトリマゾール』を含有しており、さらに体に優しい成分ですので安心してお使いいただけます。
クロトリマゾールは皮膚に寄生したカビ(真菌)の細胞膜をこわして殺菌的に働き、膣カンジダ症を改善します。

カーネステンには膣剤もありますのでお好みによりお使い分け下さい。

成分

クロトリマゾール20mg
防腐剤:ベンジルアルコール1%w / w
水混和性ベースq.s

用法用量

使用前は必ず患部を清潔にして下さい。
1日2~3回、5~6時間おきに、患部に薄く広げるように塗布してください。
必ず完全に症状が治まるまでご使用ください。

副作用

比較的副作用の少ない安全性の高い薬です。
まれに下記のような症状が現れる事がございます。
〇皮膚炎
〇赤みやかゆみ
〇皮膚のただれ
〇発疹
使用中にこのような症状が現れたら速やかに医師にご相談下さい。

注意事項

本剤は膣用ですので膣以外に使用しないでください。
誤飲防止のため、お子様の手の届かないところへ保管してください。
この商品を買った人はこんな商品も買っています
ガイノカーネステン膣錠
ガイノカーネステン膣錠
カンジダの原因となる真菌の増殖抑制・殺菌効果があります。
ダラシンC
ダラシンC
細菌が原因となる感染症を治療するお薬です
バイラームクリーム(ヘルペスウイルス治療薬)
バイラームクリーム(ヘルペスウイルス治療薬)
ゾビラックス軟膏と同成分の医薬品で、帯状疱疹や性器ヘルペスなどの治療に使用します。
クラビット250mg(経口抗菌製剤)
クラビット250mg(経口抗菌製剤)
広範囲な抗菌作用を有する合成抗菌剤
クラビットジェネリック(Levonat)500mg
クラビットジェネリック(Levonat)500mg
世界中で使用されている抗生物質「クラビット」のジェネリック薬です。

カーネステン膣用クリーム20mgの口コミ効果

評価4 4点  クチコミ数[16件]

クチコミを書いて50ポイントゲット!クチコミをかく!

がっつさん
評価5
10代の頃から、もう何度も繰り返す腟カンジダを自分で治せるとあって普段から購入しています。カーネステン膣用クリーム20mgを購入しました。使用感は、塗りやすい軟膏タイプなので難しいことはなく、使いやすいと思います。20mgなので量も多すぎず少な過ぎずちょうど良かったです。店頭まで出向く手間も省けたので、これからは症状が出てきたら直ぐに自分で対処出来るようになりそうです。
2018/12/11
がりがりさん
評価5
私はよくカンジタを繰り返しているんですが、その時によくカーネステン膣用クリーム20mg使わせてもらってます。塗った後も違和感がなく、ベタベタ感もありません。カンジタは女性になりやすいので、1つ持っていると、安心できます。とてもおススメです。
まずは、再発しないように、清潔に保つことを心がけて行こうと思います。
2018/11/29
ギックリさん
評価5
体調が悪くなるとカンジタになってしまいます。
免疫力が落ちるからでしょうか・・・
カンジタって一回かかるとなりやすくなるらしいですね・・・
繰り返しかかるのに、わざわざ病院に行きたくないし、なんか恥ずかしいし…ということでカーネステン膣用クリーム20mgを購入いたしました。
これを使うとすぐに良くなるので、安心しております。
またわざわざ病院に行く必要がないので、かなり助かっております。
やはり悩んでいる人は多いみたいで、友達数人にもこちらの商品を勧めました!
2018/11/23