画像

ZYRITINE(抗アレルギー薬)

ヒスタミンの体内での産生や放出をおさえ、またその物質の働きを抑えます。

アレルギー性鼻炎、花粉症、アトピー性皮膚炎などに。


製 品 名:
ZYRITINE
薬効分類:
抗アレルギー薬
一 般 名:
セチリジン塩酸塩他
発送国:
タイ(発送完了から7-14日到着予定)

特徴

ZYRITINEは抗ヒスタミン薬です。
ヒスタミンとはくしゃみやアレルギー性鼻炎、花粉症、アトピー性皮膚炎などの原因であるといわれています。免疫系に強い関わりがあり、免疫系からの命令を伝達する物質の一つです。

アレルゲンと呼ばれるアレルギー症状を引き起こす原因が体の中に入ることで、細胞を通過して免疫系に働きかけ、非常に微小の分子となり放出されていきます。
ヒスタミンが過剰に放出されることで引き起こされる代表的な症状がアレルギー反応です。

本剤は、アレルギー症状を引き起こす物質(ヒスタミンなど)の体内での産生や放出をおさえ、またその物質の働きを抑えます。

通常、アレルギー性鼻炎、蕁麻疹、湿疹・皮膚炎、痒疹、皮膚そう痒症の治療に用いられます。

成分

セチリジン塩酸塩

用法用量

通常、成人の方は1日1回(10㎎)、就寝前に経口投与してください。
※年齢や症状により適宜増減しますが、最高投与量は1日20㎎までとします。

副作用

眠気、倦怠感、口渇、吐き気、食欲不振などが報告されています。
このような症状が出た際には、医師の診察をお受けください。

注意事項

眠気が現れることがありますので、車の運転など危険を伴う機会の運転は避けるようにしてください。
飲酒により薬の作用が強くあらわれることがありますので、服用中の飲酒は避けてください。
この商品を買った人はこんな商品も買っています
シングレア
シングレア
喘息の予防と長期治療のための新しいタイプの薬です。
オルベスコインヘラー
オルベスコインヘラー
吸入ステロイド成分を含有した喘息治療薬です。
ローセディン
ローセディン
効き目が長く、眠気や口の渇きの副作用が軽減されたヒスタミンH1拮抗薬 ※クラリチンのジェネリック薬です。
アタライズ10mg/25mg
アタライズ10mg/25mg
アレルギー抑制とリラックス作用を併せ持つ抗不安薬です。
モノレス(クレンブテロール)
モノレス(クレンブテロール)
喘息や気管支炎や尿失禁の治療にも用いられます。

ZYRITINE(抗アレルギー薬)の口コミ効果

評価5 5点  クチコミ数[6件]

クチコミを書いて50ポイントゲット!クチコミをかく!

PARKさん
評価5
市販の抗ヒスタミン薬を使っていましたが、効き目がイマイチで、持病のアトピーがいつまで経っても出来てしまうので困っていました。
しかしZYMEDを飲み始めてからは、それがピタッとなくなったので効き目の違いに大変驚きました。
難点としては飲むとすごく眠くなることですが、効き目が結構長く、寝る前に飲めばほぼ問題はないので、ある意味で睡眠導入剤としても使えると考えれば、一石二鳥とも言えるのでお得かもしれません。
2019/04/24
シラクさん
評価5
アレルギー性鼻炎で悩んでいます。病院に行くことが多いですが、最近は残業が多く病院に行く時間がありません。困っていたら、 個人輸入はじめてで、ちゃんと購入できるか不安で悩みま したが購入することにしました。試してみたところ、鼻水がたくさんでて困っていましたが、無事改善することができました。
2019/04/20
大成功さん
評価5
花粉症で仕事に集中することができません。移動があり新しい環境で仕事を行っているため、病院に行く時間がありません。個人輸入で取り寄せ試してみたところ、症状がおさまりほっとすることができました。購入して本当によかったです。仕事にも集中することができ、ミスがなくなりました。
2019/04/09