リノコートアクア鼻用画像

リノコートアクア鼻用


製 品 名:
Rhinocort Aqua 64mcg/does
製 造 元:
アストラゼネカ
薬効分類:
ステロイド剤(鼻用)
一 般 名:
ブデソニド
日 本 名:
リノコートアクア
含 有 量:
1噴射主薬量
内 容 量:
1容器 約120スプレー
発送国:
タイ(REG配送:発送完了から7-10日到着予定)
送料:
全国一律送料無料

EMS配送(国際速達郵便 )なら到着目安4日~7日

リノコートアクアの効能

アレルギー性鼻炎、血管運動性鼻炎 など

リノコートアクアの作用

リノコートアクアはアレルギー性鼻炎から季節性の鼻炎まで対応する点鼻スプレーです。
鼻粘膜に直接吸収させるため、全身性の副作用がほとんどなく6歳以上のお子様から使用できる安全性の高いお薬です。
有効成分のブデソニドはもともと喘息治療にも使用されるステロイドの一種で、炎症をとる高い効果があります。 アレルギー薬では効果の出にくい鼻づまりも良く効きます。

リノコートアクアの用法用量

通常、各鼻腔内に1日1回(朝)または2回(朝、夜)に噴霧吸入する。
使用前に鼻をかんで鼻の中をきれいにして下さい。
準備ができたら、鼻の奥に向けて鼻孔に約1cmチップを挿入して下さい。
そして、もう片方の鼻孔をふさぎ、頭を少し前に傾けてそっと吸引して下さい。
もう片方の鼻孔についても同様に繰り返して下さい。
鼻孔からはずし、ノズルをティッシュなどでキレイにしてからキャップをしてください。
スプレーを使用したあとはしばらくくしゃみをしたり鼻をかんだりしないようにして下さい。
高温、湿度の高いところに保管しないで下さい。

リノコートアクアの主な副作用

鼻、喉の炎症、鼻血、せき など

リノコートアクアの一般的注意

・母乳での育児中の方は使用について医師に相談してください。
・健康に不安のある方は、必ず医師に相談して下さい。
・子供の手の届くところに保管しないで下さい。
・一度にどのくらい使用するかは、医師・薬剤師に相談ください。

この商品を買った人はこんな商品も買っています
フォーモニドインヘラー
フォーモニドインヘラー
気管支を広げ呼吸を楽にし、炎症を抑えて発作の頻度を下げる効果のある喘息の薬です。
モノレス(クレンブテロール)
モノレス(クレンブテロール)
喘息や気管支炎や尿失禁の治療にも用いられます。
スパサラー点眼液
スパサラー点眼液
花粉症やアレルギーによる目の炎症や腫れを鎮め、充血を除去します。
ザジテン点眼液
ザジテン点眼液
アレルギーの原因となるヒスタミンや炎症物質の作用を抑え、目のかゆみや充血などの症状を改善します。
メプチン
メプチン
気管支を広げるお薬です。喘息や気管支炎の治療に用います。
function openwin() { window.open("http://www.ntp-k.org/pet_bk/carriage.html", "", "width=790,height=480"); } // -->