画像

アレルギーメディシン

アレルギーメディシンは、くしゃみや鼻水、花粉症、目や喉、鼻のかゆみなどを解消する薬です。ドリエルと同成分のジフェンヒドラミン配合のため、睡眠導入剤や乗り物酔いの薬としても使用されています。


製 品 名:
Allergy Medicine
製 造 元:
Lnk International, Inc. Made in USA
分   類:
抗アレルギー/睡眠導入剤
主 成 分:
ジフェンヒドラミン(ドリエルと同成分)
内 容 量:
600錠 / 本
関 連 薬:
睡眠改善薬「メラトニンスプレー」ジルテック
発送国:
香港(REG配送:発送完了から20日~1ヶ月到着予定)

EMS配送(国際速達郵便 )なら到着目安4日~7日
アレルギーメディシン25mg 600錠  ($39)¥5,940カートに入れる

特徴

アレルギーメディシンは、くしゃみや鼻水、花粉症、目や喉、鼻のかゆみなどを解消する薬です。
アナフィラキシー型のアレルギーに効果があり、花粉症のように毎年アレルギー症状に悩まされている人にとっては非常に重宝される薬です。

アレルギー反応による蕁麻疹などにももちろん効果がありますが、アレルギーメディシンは睡眠導入剤であるドリエル等と同成分であるジフェンヒドラミンを主成分としており、睡眠導入剤や乗り物酔いの薬としても使うことができます。

量が多い上にコストパフォーマンスが高く、いろいろな症状に効果があるという特徴から国内でも人気があります。

抗アレルギー薬は服用してから効果を感じるまで1か月程度かかることがありますので、手ごろな価格で続けられるという点に大きなメリットがあります。

用法用量

4~6時間ごとに1~2錠を服用して下さい。1日に12錠以上の服用は避けて下さい。

1回の使用量の目安は以下となります。
成人(12歳以上):25mg~50mg(1~2錠)
子供(6~12歳):12.5mg~25mg(1錠)

花粉症を抑制するには、花粉症の期間は毎日継続してご使用されることをおすすめいたします。

副作用

アレルギーメディシンは副作用として、眠気、めまい、立ちくらみなどを起こすことがあります。
また、ごく稀に深刻なアレルギー反応も報告されていますので、必ず医師の指示の元で服用するようにしましょう。

注意事項

注意事項としてドリエルなどのジフェンヒドラミンを含む薬を合わせて服用すると、同成分であることから過剰摂取の恐れがありますので、日常的に服用している薬があれば医師や薬剤師に相談しましょう。
服用後に眠気に襲われることがありますので、服用後の運転や飲酒は控え、早めに休むようにします。
6歳から服用はできますが、必ずきめられた用法と用量を守りましょう。また、前立腺肥大による排尿障害がある人や緑内障の人、気管支炎などの呼吸障害がある人は副作用による症状の悪化の恐れがありますので、事前に医師にご相談ください。

成分

有効成分(各錠剤中):ジフェンヒドラミンHCl 25mg
この商品を買った人はこんな商品も買っています
クラリナーゼシロップ(鼻炎の治療)
クラリナーゼシロップ(鼻炎の治療)
くしゃみ、鼻づまり、目のかゆみなどの症状を緩和する鼻炎治療薬です。
ルパフィンジェネリック10mg
ルパフィンジェネリック10mg
ルパフィンのジェネリック医薬品。花粉症やアレルギーの症状を抑えます。
ジルテックシロップ(花粉症の治療)
ジルテックシロップ(花粉症の治療)
抗ヒスタミン剤です。即効性と1日1回服用の持続性に優れた花粉症治療薬です
ラティコート1mg/gオイントメント15g
ラティコート1mg/gオイントメント15g
抗炎症作用を持つ軟膏で、アトピー性皮膚炎や湿疹などの皮膚炎の諸症状を改善することが可能な外用副腎皮質ホルモン剤です。
ムコリド30mg
ムコリド30mg
粘膜潤滑薬に分類される代表的な去痰薬です。

アレルギーメディシンの口コミ効果

クチコミを書いて50ポイントゲット!クチコミをかく!