TOP

キャンセル・返品と交換について


■ご注文後のキャンセル・返品について
キャンセル希望は、お申込み当日16:00までにご連絡いただければ受付可能です。
それ以降、既に発送されてしまったお品は、医薬品個人輸入という性質上一切キャンセルのお受付が出来ませんのでご注意下さい。
国内発送アイテムも、発送手続き前であればキャンセルが可能です。
発送後のキャンセルについてはコチラ

メールでのキャンセルはメールが届かないなどのトラブルが考えられますので、お電話でのキャンセルをお願い致します。(+66-84-468-2255)
国際電話のかけ方


■返品と交換について
商品到着後は、速やかに内容のチェックをお願いします。
数量不足、破損、不良品や、ご注文内容と異なる商品が届いた場合は、未使用状態(商品を一部または全部使用後のクレーム及び交換返品に関して一切受付致しません)で到着後3日以内にご連絡下さい。

それ以降は、保証対象外となります。
万が一問題があった場合には、お届けされた状態をそのまま保存してください。数量不足、商品違いの場合は、同梱内容物、外箱(外観やラベルシール)の画像、破損、不良品の場合、商品画像の提示が発送元より求めれます。
それが無い場合は対応いたしかねる場合がありますのご注意ください。
ご連絡後、破損/誤送 商品を当店宛(国内お客様サービスセンター)まで郵送をお願いする場合がございます。お手数をお掛け致しますが何卒ご了承下さい。
返送料はこちらで負担いたします。受取人払いでお出しいただくか、または差出人支払でお出していただいた料金は、後日ご返金させていただきます。)

発送元では、ミスが無いように外箱の大きさやラベルシール、その他の確認項目を複数人で何重ものチェックし商品の発送管理を行っております。そのため、梱包状態も含め、画像を依頼させて頂いております。
▲トップへ

お支払い方法ついて
ポイントについて
クチコミについて
送料・配送方法について
郵便局留について
お荷物追跡(REG・EMS)
日本以外の国へのお届け
キャンセル・返品と交換について

携帯電話のメール受信設定
お電話でのご対応

お客様情報のお取扱い
お問い合わせ



商品検索

▲トップへ

トップへ

カテゴリー一覧
サイトトップページ