商品の詳しい情報や症状の原因など、様々なお役立ち情報や専門用語をご紹介

TOP 知って得するコラム

トリキュラー28を通販で購入するには

   

トリキュラー28を通販で購入する方が安い?

低用量ピルとは、全世界で1億人以上の女性が服用しているものです。

トリキュラー28について

ピルと言うと避妊というイメージが強いですが、避妊目的以外でも使用している女性も多く、低用量ピルは服用をする事で女性自身で妊娠だけでなく月経をコントロールする事が出来ます。

日本でも人気のある低用量ピルでトリキュラー28などが挙げられますが、そもそも低用量ピルは保険が利くものから利かないものもあり医療機関によってかなり価格に差があります。

医療機関で行うのは簡単な問診と、場合によっては血圧測定だけなので特に問題の無い人や既に医療機関で処方してもらった経験のある人は個人輸入代行など海外通販を利用して購入した方がかえって費用を抑える事が出来ます。

毎日服用するものなので、ランニングコストが低いに越した事は有りません。

トリキュラー28は毎日飲む習慣をつけるため飲み忘れ防止のプラセボ(偽薬)が7錠含まれているタイプとなります。

ピルには1相性と3相性の2種類のタイプがあり、トリキュラー28は3相性のタイプになります。

1相性のものは、すべてが同じホルモン配合比で飲み間違えても問題がありません。

トリキュラー28の様な3相性のものは、ホルモンのバランスを人間のバランスに近づけてありプラセボを除いた21錠が段階的に3種類に分けられていますので、決められたとおりに服用しなければいけません。

飲み方としては3相性の方が気を使う必要が有りますが、3相性の方がホルモン量が少なく副作用が出にくいという特徴があります。

「トリキュラー28の海外通販」などでGoogle・Yahooで検索すると海外通販(個人輸入代行)業者がたくさん出てくると思います。

ただしトリキュラーなど低用量ピルは症状によっては用法用量は変わって来ることがあります。

しっかりと自分にあった用法容量を理解した上で個人輸入や海外通販などを利用して購入してください。

■T.O.PではSSLのセキュリティ機能を採用は勿論、海外発送商品は全て送料が無料です!
⇒国内処方の「トリキュラー」と同製品! トリキュラーの海外通販はこちら

トリキュラー

 - ピルや女性用の薬

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

  関連記事

トリキュラーを飲み忘れ際の対処法
トリキュラーを飲み忘れ際の対処法

トリキュラーを飲み忘れた際の対処法について トリキュラーとは低用量避妊ピルであり …

トリキュラーの副作用について
トリキュラー28の副作用について

トリキュラー28の副作用について トリキュラー28は1976年ドイツで開発された …

トリキュラーとマーベロンの違い
トリキュラーとマーベロンの違いや比較

トリキュラーとマーベロンの違いと効果や副作用 低用量ピルは、日本で使用できる避妊 …

ピルの副作用を詳しくご紹介
ピルの副作用を詳しくご紹介

ピルの副作用について かつては避妊目的でのピルの使用は認められておらず、月経のト …

トリキュラーの販売元バイエル(Bayer)について
トリキュラーの販売元バイエルについて

トリキュラーの販売元バイエル(Bayer)について トリキュラーは、妊娠を防ぐ避 …

トリキュラーを飲み忘れ際の対処法
トリキュラーの避妊効果について

トリキュラーの避妊効果について 妊娠はおめでたいことですが、望まぬタイミングでで …