商品の詳しい情報や症状の原因など、様々なお役立ち情報や専門用語をご紹介

TOP 知って得するコラム

トリキュラーの避妊効果について

   

トリキュラーの避妊効果について

妊娠はおめでたいことですが、望まぬタイミングでできてしまうと人生が思わぬ方向に転がってしまう可能性があります。

そうならないために、欲しくないのであればしっかりと避妊すべきです。

避妊について

避妊方法は色々あります。例えばもっともよく使われている避妊方法はコンドームでしょう。

簡単なうえに安価、しかも失敗率は極めて低く、避妊だけでなく性病予防の効果もあります。

ただし男性の協力が無ければ使えませんし、残念ながら嫌がる男性もいなくはありません。

では女性が主体でできる避妊方法にはどんなものがあるのでしょうか。

最近使用者が増えているのが低用量ピルです。

もともと避妊薬としてピルは昔からありましたが、副作用があるため避けられることがありました。

しかし低用量ならそういった問題をほぼ解決できます。

中でもトリキュラーは評判がよく、使用する人が増えています。

ピルは毎日正しく服用する必要があります。うっかり飲み忘れると効果がなくなることもあるのでその点は注意が必要です。

ではトリキュラーは飲み始めていつから避妊効果が出るのでしょうか。

これは飲み始めたタイミングによります。生理初日から飲み始めた場合はその日から効果があるとされています。

そうでない場合は2シート目から効果があります。

しかし、そもそも生理中の性交は衛生上あまり良いものではありませんから、なるべく避けたほうが無難です。

個人差はありますが飲み始めて2シート目から効果があると思っていれば間違いがありません。

■T.O.PではSSLのセキュリティ機能を採用は勿論、海外発送商品は全て送料が無料です!
トリキュラーの海外通販はこちら

トリキュラー

 - ピルや女性用の薬

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

  関連記事

トリキュラーとマーベロンの違い
トリキュラーとマーベロンの違いや比較

トリキュラーとマーベロンの違いと効果や副作用 低用量ピルは、日本で使用できる避妊 …

トリキュラーの副作用について
トリキュラー28の副作用について

トリキュラー28の副作用について トリキュラー28は1976年ドイツで開発された …

トリキュラーを飲み忘れ際の対処法
トリキュラーを飲み忘れ際の対処法

トリキュラーを飲み忘れた際の対処法について トリキュラーとは低用量避妊ピルであり …

ピルの副作用を詳しくご紹介
ピルの副作用を詳しくご紹介

ピルの副作用について かつては避妊目的でのピルの使用は認められておらず、月経のト …

トリキュラー28を通販で購入するには
トリキュラー28を通販で購入するには

トリキュラー28を通販で購入する方が安い? 低用量ピルとは、全世界で1億人以上の …

トリキュラーの販売元バイエル(Bayer)について
トリキュラーの販売元バイエルについて

トリキュラーの販売元バイエル(Bayer)について トリキュラーは、妊娠を防ぐ避 …