商品の詳しい情報や症状の原因など、様々なお役立ち情報や専門用語をご紹介

TOP 知って得するコラム

睡眠導入剤を通販・個人輸入で購入する際のポイント

   

睡眠導入剤の通販・個人輸入サイトについて

海外の薬剤の取り扱いはインターネットの通販を通じて個人輸入することが出来るようになり、便利な世の中となりました。

睡眠導入剤の通販・個人輸入特に睡眠導入剤は大量の服用のリスク回避のために病院では処方できる量が決まっています。

忙しくて病院へかかっている暇がないという方にとっては、通販・個人輸入サイトはとても便利です。

インターネットで個人輸入ができたり、また輸入代行をしている業者があります。

睡眠導入剤というのは症状によって用法用量も変わってきますから通常では医師の処方を受けることをオススメします。

処方箋なしで個人輸入もできますが、服用に関しては医師や薬剤師の指示通り用法用量を守ってください。

通販・個人輸入サイトで購入した睡眠導入剤の服用は自己責任となります。

日本ではアモバンやルネスタは有名な導入剤ですね。

国内の薬では効きが悪い、身体に合わないという場合には海外の睡眠薬のほうが効き目が良かったりもします。

アモバンやルネスタは海外でも同成分で様々な睡眠導入剤があり、ジェネリック薬も豊富に取扱いがあります。

更に、ジェネリック薬の場合は比較的手頃な値段で購入できるのが魅力です。

個人輸入と聞くと「高額になるのでは?」と不安に感じる方も多いようですが、しっかりと手続きにそって輸入すれば何も問題はありません。日本で処方してもらうよりもインターネットで通販・個人輸入サイトを利用したほうが安くなることがほとんどです。

海外からの代行輸入サービスを提供してるサイトの商品発送元はアメリカ、タイ、香港、シンガポール、インド等がほとんどです。

到着は大体1週間~2週間ほどで手元に届きます。

不眠症という症状は放っておいても治るものではありません。

そこで、睡眠薬の力を借りてできるだけその日のうちに眠ることが出来るように身体を慣れさせることが大事です。

しっかりと用法用量、副作用を把握してから通販・個人輸入サイトを活用しましょう。

 

T.O.Pでは睡眠導入剤や様々な精神科のお薬を取扱っております。

⇒アモバンのジェネリック薬イモバンの個人輸入はこちら

⇒ルネスタのジェネリック薬ハイプナイトの個人輸入はこちら

⇒人気の抗不安薬エチラームの個人輸入はこちら

エチラーム

 - 精神科の薬

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

  関連記事

デパスのジェネリック「エゾチラム」
デパスのジェネリック「エゾチラム」

デパスのジェネリック「エゾチラム」 エゾチラムは、チエノジアゼピン系に属する抗不 …

妊娠したときのデパスの服用
妊娠中のデパス服用について

妊娠したときのデパスの服用 妊娠中には、デパスを含む精神安定剤の服用はできるだけ …

デパス錠の副作用について
デパス錠の副作用について

デパスを飲んだときに起こりやすい副作用 デパスは、不安や緊張感を和らげてくれる効 …

安定剤 デパスとリーゼの違い
安定剤 デパスとリーゼの違い

デパスとリーゼの違いについて デパスとリーゼ抗不安薬になります。 デパスとリーゼ …

エチラーム 舌下錠の特徴
エチラーム 舌下錠の特徴

エチラーム舌下錠の特長と効果とは エチラーム舌下錠とは神経症による不安や緊張、抑 …

デパスを通販で購入するには
デパスを通販・個人輸入ができなくなる?

デパスの効果とは? まずはデパスにはどんな特徴・効果があるのか? デパスは日本の …

etizocalm
エチゾカームはデパスのジェネリック

エチゾカームの特徴について エチゾカームはゼニカルのジェネリックで有名な「オルリ …

etilaam
エチラームが通販・個人輸入できなくなる?

エチラームの特徴とは? エチラームは抗うつ薬・抗不安薬として精神科や心療内科で良 …

デパスとエチラームの違い
デパスとエチラームの違い

デパスのジェネリックとしてデパス同様の効果を持つエチラームについて 抗不安薬とし …