商品の詳しい情報や症状の原因など、様々なお役立ち情報や専門用語をご紹介

TOP 知って得するコラム

プロベラ錠の通販なら信用できるサイトで

      2015/06/09

女性ホルモンを整えよう

プロベラ錠を通販利用し海外からネット購入するときの価格相場

プロベラ錠の通販

まずはプロベラ錠が何か知らない人も多いのではないでしょうか。
プロベラとは、女性ホルモン補助製剤のことです。
生理不順や不妊といった女性の黄体ホルモンバランスを補う役割を果たしています。

同じく、黄体ホルモンに効果を発揮させる薬もあるのですが、ホルモンが強く作用してしまい、薬が合わないといった事例も多く出ていますがプロベラの場合、緩やかに効果を発揮させるため安心して使用できる薬品とも言えるでしょう。

最近は、女性も社会進出による晩婚化が進み、いざ出産を考えた時になかなか妊娠できなかったり生理不順に悩まされたりする人が多くなってきました。
日々のストレスや生活環境の変化などから、体に不調を訴える人も多く、それがホルモンバランスの乱れなどにつながってくることも多いのです。

しかし、生理不順などの症状があってもなかなか産婦人科に行かない人が多く、それが最終的に不妊につながってしまうこともその時点ではなかなか気がつきません。
婦人科に行くというのは意外と勇気がいるので、カゼをひいたとか歯が痛むといったように簡単に内科や歯科医院に行くのとはちょっと感覚が違うようです。

そこで最近は、プロベラ錠を通販で海外からネット購入する人も増えてきました。
医薬品は処方箋が必要となってくるのですが、海外からの輸入代行サービスを利用すれば購入することも可能です。

しかし、購入する際は安心、信頼できる輸入代行業者から購入するようにしましょう。
トラブルに巻き込まれないためです。
たとえば「会社の住所がHPに記載されている」、「連絡がとれる電話番号がある」とかなど。
プロベラ錠の価格相場はプロベラ5mgの100錠入りが5,500円~8,000円プロベラ10mgの100錠入りが8,100円~9,000円となります。GoogleやYahooで検索すれば取り扱い業者による比較はできますから、気になる人は比べて購入すると良いでしょう。

■T.O.Pでは人気のホルモン剤を各種取り扱っております!
プロベラ5mgの個人輸入はこちら
プロベラ錠10mgの個人輸入はこちら
Provera プロベラ100mgの個人輸入はこちら

 - ホルモン剤

  関連記事

激安エストロモンはネット通販で
激安エストロモンはネット通販で

激安エストロモンの探し方と購入の際の注意点 更年期障害になり、のぼせやすさやめま …

エストロモンをネットオークション出品はいいのか?
エストロモンをネットオークション出品はいいのか?

エストロモンをネットオークションに出品をしてはいけない理由 オークションサイトで …

プレマリンとデュファストンについて
プレマリンとデュファストンについて

プレマリンとデュファストンを用いた「カウフマン療法」について 生理不順などの月経 …

ハイレスで女性化する方法
ハイレスで女性化する方法

ハイレスで女性化してしまう!? 男性ホルモンを抑える薬として認知度が高い 「スピ …

女性の更年期障害について
女性の更年期障害について

女性の更年期障害に効果的な薬 更年期障害とは卵巣機能が衰えはじめエストロゲンの欠 …

エストロモンの副作用について
エストロモンの副作用について

エストロモンの副作用を理解して効果的な治療を エストロモンとは性ホルモンとして働 …

プレマリンとルトラールについて
プレマリンとルトラールについて

プレマリンとルトラールについて プレマリンもルトラールも女性ホルモンを補う目的で …

女性ホルモン増やすサプリについて
女性ホルモン増やすサプリについて

更年期障害に女性ホルモン増やすサプリ 女性の場合、閉経の前後10年間を更年期とい …

プレマリンの効能や副作用について
プレマリンの副作用について

プレマリンの気になる副作用について プレマリンは卵胞ホルモンが主体となった、いわ …

女性ホルモン剤を通販・個人輸入での購入について
女性ホルモン剤を通販・個人輸入での購入について

女性ホルモン剤を通販・個人輸入での購入について 女性ホルモン剤をネットで購入しよ …