商品の詳しい情報や症状の原因など、様々なお役立ち情報や専門用語をご紹介

TOP 知って得するコラム

エストロジェルの通販なら信用できるサイトで

      2018/02/02

ホルモンバランスを整えるエストロジェル

エストロジェルの通販

エストロジェルとは女性の更年期障害の治療法である「ホルモン補充療法(HRT)」に使用される薬で、エストラジオール外用のものです。
エストラジオールとはエストロゲン(卵胞ホルモン)に含まれる成分のひとつで、卵胞の発育状態を確認する指標としても利用されます。
エストロジェルは化粧品メーカーの資生堂が1995年に開発に着手し、2006年に販売承認を取得しました。

そのエストロジェル一本のチューブで約60日から70日分位使用できる量が入っています。
金額は様々です。海外からネット購入することもできるため、ネットで購入する人もたくさんいます。

エストロジェルを通販で購入する場合、「エストロジェル 個人輸入」や「エストロジェル 通販」とGoogle、Yahooで検索するとたくさんヒットすると思います。

エストロジェルの価格相場は2,400円~3,000円で、この相場を大幅に超える金額で販売しているサイトは注意が必要です。

エストロジェルはホルモンバランスを整える効果がありますが、副作用もあるため注意が必要です。
副作用には、呼吸困難やむくみ、じん麻疹などのアナフィラキシー様の症状や、息切れや胸痛を引き起こす、血栓栓静脈炎などがあります。

また、皮膚刺激を引き起こすこともあるため、塗布位置を変える必要があります。
主に女性が使用するエストロジェルですが、最近、男性の方が使用する場合もあるようです。
どのような男性が使用しているかというと、女性に憧れ、女性化を目指している男性たちです。
このような男性たちはエストロジェルを体に塗ることで、胸を大きくしたり、体毛を薄くするといった効果を期待しているようです。

これらの効果は女性の体にも期待出来るため、更年期障害に悩んでいる方以外にも購入されている方もいます。
継続利用することで、効果も大きくなることが期待できるため、毎日の使用が大切です。

価格相場を参考にしながら信頼のできるサイトで購入してください。

■T.O.PではSSLのセキュリティ機能を採用は勿論、海外発送商品は全て送料が無料です!

⇒パッチ剤でかぶれるという方に~エストロジェルの個人輸入はこちら
プレマリンの個人輸入はこちら
⇒プレマリンのジェネリック薬 エストロモンの個人輸入はこちら

エストロモン

 - ホルモン剤

  関連記事

プレマリンとプロベラの飲み方について
プレマリンとプロベラの飲み方について

妊娠薬と避妊薬の効果がある薬剤 女性ホルモンを補う薬として更年期障害で悩む女性を …

エストロモンの正しい飲み方
エストロモンの正しい飲み方

女性ホルモンが摂取できるエストロモンの飲み方 更年期障害や卵巣の病気には女性ホル …

激安エストロモンはネット通販で
激安エストロモンはネット通販で

激安エストロモンの探し方と購入の際の注意点 更年期障害になり、のぼせやすさやめま …

女性の更年期障害について
女性の更年期障害について

女性の更年期障害に効果的な薬 更年期障害とは卵巣機能が衰えはじめエストロゲンの欠 …

プレマリンとデュファストンについて
プレマリンとデュファストンについて

プレマリンとデュファストンを用いた「カウフマン療法」について 生理不順などの月経 …

no image
性同一性障害の原因と治療について

性同一性障害の原因と治療について 性同一性障害というのは思春期の頃に深刻な問題と …

エストロモンをネットオークション出品はいいのか?
エストロモンをネットオークション出品はいいのか?

エストロモンをネットオークションに出品をしてはいけない理由 オークションサイトで …

プレマリンの効能や副作用について
プレマリンの副作用について

プレマリンの気になる副作用について プレマリンは卵胞ホルモンが主体となった、いわ …

ハイレスで女性化する方法
ハイレスで女性化する方法

ハイレス で女性化してしまう!? 男性ホルモンを抑える薬として認知度が高い 「ス …

プレマリンを服用で太る?
プレマリンを服用で太る?

「プレマリンを服用すると太るのか」について プレマリンは、不妊治療などにも使われ …