商品の詳しい情報や症状の原因など、様々なお役立ち情報や専門用語をご紹介

TOP 知って得するコラム

エストロジェルで胸をサイズアップ

      2015/06/08

エストロジェルの使用方法と胸のサイズアップについて

塗りこむだけで体内に女性ホルモンを簡単に補うことできる画期的なジェルです。

女性

エストロジェルとは、腕に塗ることで女性ホルモンであるエストロゲンを補充することができる画期的なジェルです。
主に薬品メーカーや化粧品会社で開発販売されています。

エストロジェルは、更年期障害や閉経、卵巣を摘出した女性に対して女性ホルモンを吸収させるという画期的なジェルです。
腕や太ももに塗るだけで吸収させますので安定した血中濃度を保つことができます。

エストロジェルと胸のサイズアップの関係性ですが、エストロジェルは女性ホルモンにはたらきますので、胸のハリがよくなったり、胸のサイズアップができることで知られています。
ですので、性転換手術をした人がバストアップのためにエストロジェルを使用するということもあります。

エストロジェルの使用方法としては、1日1回、1か月に24日から28日の間に腕や太ももの4センチメートルくらいの範囲内に塗り込むことでバストアップ効果が認められます。

1日1度の塗布する回数については厳守する必要があり、回数以上に塗ることは危険性があります。
塗布すると、1時間はそのままにしておかなければありません。

エストロジェルは、最近ではインターネットでも手軽に購入することができます。
ですが、妊娠中や妊娠の可能性のある女性には使うことができません。
さらに、使用方法や使用期限をきちんと守って使用することが必要不可欠です。

エストロジェルを使用することによって、更年期障害によるほてりや汗などの症状をおさえることができます。
したがってエストロジェルは更年期の女性に長く使用されてきましたが、最近ではバストアップやバストのサイズアップの効果についても期待できるため、若い女性の間でも徐々に広がってきています。

■T.O.PではSSLのセキュリティ機能を採用は勿論、海外発送商品は全て送料が無料です!

⇒バストアップにも効果的~エストロジェルの個人輸入はこちら
プレマリンの個人輸入はこちら
⇒プレマリンのジェネリック薬 エストロモンの個人輸入はこちら

エストロモン

 - ホルモン剤

  関連記事

女性化を切望している男性にはエストロモン
女性化を切望している男性にはエストロモン

女性化を切望している男性にはエストロモンについて エストロモンは、女性ホルモンを …

女性ホルモン剤を通販・個人輸入での購入について
女性ホルモン剤を通販・個人輸入での購入について

女性ホルモン剤を通販・個人輸入での購入について 女性ホルモン剤をネットで購入しよ …

育毛剤 ハイレスについて
育毛剤 ハイレスについて

女性にも育毛・発毛効果をもたらすハイレス ハイレスは、スピロノラクトンを主成分と …

no image
性同一性障害の原因と治療について

性同一性障害の原因と治療について 性同一性障害というのは思春期の頃に深刻な問題と …

プレマリンを服用で太る?
プレマリンを服用で太る?

「プレマリンを服用すると太るのか」について プレマリンは、不妊治療などにも使われ …

エストロモンはamazonや楽天で買えるのか?
エストロモンはamazonや楽天で買えるのか?

エストロモンはamazonや楽天、ヤフーショップなどで販売しているのか? 薬にも …

プレマリンとデュファストンについて
プレマリンとデュファストンについて

プレマリンとデュファストンを用いた「カウフマン療法」について 生理不順などの月経 …

エストロモンをネットオークション出品はいいのか?
エストロモンをネットオークション出品はいいのか?

エストロモンをネットオークションに出品をしてはいけない理由 オークションサイトで …

エストロモンの正しい飲み方
エストロモンの正しい飲み方

女性ホルモンが摂取できるエストロモンの飲み方 更年期障害や卵巣の病気には女性ホル …

ハイレスで女性化する方法
ハイレスで女性化する方法

ハイレスで女性化してしまう!? 男性ホルモンを抑える薬として認知度が高い 「スピ …