商品の詳しい情報や症状の原因など、様々なお役立ち情報や専門用語をご紹介

TOP 知って得するコラム

ハイレスで女性化する方法

      2015/06/08

ハイレスで女性化してしまう!?

男性ホルモンを抑える薬として認知度が高い 「スピロノラクトン」

女性

皆さん、ハイレスをご存知でしょうか?
女性ホルモン剤の一種で、男女共に割りと安価で使用できるお薬です。

男性ホルモンを抑え、薄毛だったりニキビの治療薬等幅広く効果が期待できるそうなのですが、注意点があります。
それが、「ハイレスで女性化」してしまうという事です。
女性が女性的になるのは嬉しい事ですが、男性の女性化とはどんなものでしょうか?

そう、胸の膨らみや体の丸みなんかが出てしまうそうです。
しかしそれは困る事ばかりではありません。

なんと、性同一性障害の方にはメリットが沢山あるのです。
ハイレスとmtf、関係性を知る事で幸せになれる人が増えるかもしれません。
体は男性、でも心は女性。性同一性障害の方の悩みはつきません。
ホルモン治療を続ければ、自然と膨大な金額を使用する事になります。

ですがこのハイレス、一般的な女性ホルモン剤より少しだけ安価で手に入れることができますのでお財布にも優しいんです。
もちろん手術すればあっという間に女性の体に生まれ変われる場合もありますが、いきなりメスを入れるのは怖いという方にぴったりのお薬。

まずは性同一性障害を専門とする医師にかかり、詳しく相談して使用してみて下さい。
当然ですが、デメリットもあります。
比較的簡単に安価に手に入るとは言え、相性が悪ければ体調を崩すこともあります。

報告されているデメリットでは頭痛めまい吐き気など、日常生活に支障をきたす恐れのあるものもあります。
メリットばかりでなくデメリットもよく説明を受け、用法・用量を守って正しく使うことが大切です。
もし体に合わないと感じた場合はすぐ服用を止め、医師に相談して下さい。
色々な治療目的があると思いますが、相性の合う薬に出会えると良いですね。

■T.O.PではSSLのセキュリティ機能を採用は勿論、海外発送商品は全て送料が無料です!

スピロノラクトン(ハイレス 25mg)の個人輸入はこちら
スピロノラクトン(ハイレス 100mg)の個人輸入はこちら

 - ホルモン剤

  関連記事

激安エストロモンはネット通販で
激安エストロモンはネット通販で

激安エストロモンの探し方と購入の際の注意点 更年期障害になり、のぼせやすさやめま …

プレモンを個人輸入する方法は?
プレモンを個人輸入する方法は?

プレモンを個人輸入する方法と購入するときの価格相場はいくらなのか? プレモンはプ …

女性ホルモン増やすサプリについて
女性ホルモン増やすサプリについて

更年期障害に女性ホルモン増やすサプリ 女性の場合、閉経の前後10年間を更年期とい …

プレマリンの効能や副作用について
プレマリンの副作用について

プレマリンの気になる副作用について プレマリンは卵胞ホルモンが主体となった、いわ …

no image
性同一性障害の原因と治療について

性同一性障害の原因と治療について 性同一性障害というのは思春期の頃に深刻な問題と …

プレマリンとルトラールについて
プレマリンとルトラールについて

プレマリンとルトラールについて プレマリンもルトラールも女性ホルモンを補う目的で …

エストロジェルで胸をサイズアップ
エストロジェルで胸をサイズアップ

エストロジェルの使用方法と胸のサイズアップについて 塗りこむだけで体内に女性ホル …

エストロモンで胸が大きくなる?
エストロモンで胸が大きくなる?

エストロモンが胸を大きくする理由 エストロモンには女性ホルモンの1つ卵胞ホルモン …

プロベラ錠の通販なら信用できるサイトで
プロベラ錠の通販なら信用できるサイトで

女性ホルモンを整えよう プロベラ錠を通販利用し海外からネット購入するときの価格相 …

女性ホルモン増やすには?
女性ホルモン増やすには?

女性ホルモンを増やすコツを学ぶ 人間の身体の中で、ホルモンというのは重要な役割を …