商品の詳しい情報や症状の原因など、様々なお役立ち情報や専門用語をご紹介

TOP 知って得するコラム

エストロモンで胸が大きくなる?

      2018/02/02

エストロモンが胸を大きくする理由

エストロモンには女性ホルモンの1つ卵胞ホルモンを補う事ができる飲み薬で、主に更年期障害の治療薬として使われています。

エストロモンで胸が豊胸?

更年期は閉経を挟んで10年間続き、様々な不調にみまわれます。この時期になると卵巣の機能が衰えてくるので、卵巣から分泌される女性ホルモンの量が減ってきます。

そのため自律神経の働きが悪くなり、ぼせや突然の発汗、冷え、イライラ、腰痛、不眠などが起こってくるのです。

女性ホルモンを補う事でこれらの不調を改善する事ができ、辛い更年期を楽に過ごす事ができます。また女性ホルモンは骨を強くする働きをしているため、骨粗しょう症の治療に用いられる事もあります。

女性にとって大切な働きをしている女性ホルモンは思春期になると分泌されるようになります。
そして胸を大きくしたり女性らしい体つきを作る働きをします。
丸みを帯びた女性特有の体型は、女性ホルモンが分泌されるためにできるものです。

思春期にストレスや栄養が足りないためホルモンの分泌が少ないと、胸の発達が妨げられる事があります。

女性ホルモンを補う働きをするエストロモンを服用するとが大きくなるのはこの為です。
また女性ホルモンは肌を滑らかにしたり、髪の毛の量を増やしたり美しくする働きもします。

そのためエストロモンを服用する事で、より若々しい女性らしい外観になることもできます。

本来は更年期障害改善のために作られた薬なので、用法用量をきちんと守って服用する必要があります。

■T.O.PではSSLのセキュリティ機能を採用は勿論、海外発送商品は全て送料が無料です!
プレマリンの個人輸入はこちら
⇒プレマリンのジェネリック薬 エストロモンの個人輸入はこちら
⇒パッチ剤でかぶれるという方に~エストロジェルの個人輸入はこちら

エストロモン

 - ホルモン剤

  関連記事

no image
性同一性障害の原因と治療について

性同一性障害の原因と治療について 性同一性障害というのは思春期の頃に深刻な問題と …

ハイレスで女性化する方法
ハイレスで女性化する方法

ハイレス で女性化してしまう!? 男性ホルモンを抑える薬として認知度が高い 「ス …

プレマリンとデュファストンについて
プレマリンとデュファストンについて

プレマリンとデュファストンを用いた「カウフマン療法」について 生理不順などの月経 …

プレモンを個人輸入する方法は?
プレモンを個人輸入する方法は?

プレモンを個人輸入する方法と購入するときの価格相場はいくらなのか? プレモンはプ …

プレマリンとエストロモンの違い
プレマリンとエストロモンの違い

プレマリンとエストロモンの違いについて プレマリンもエストロモンも女性ホルモンの …

女性化を切望している男性にはエストロモン
女性化を切望している男性にはエストロモン

女性化を切望している男性にはエストロモンについて エストロモンは、女性ホルモンを …

プレマリンとルトラールについて
プレマリンとルトラールについて

プレマリンとルトラールについて プレマリンもルトラールも女性ホルモンを補う目的で …

エストロジェルで胸をサイズアップ
エストロジェルで胸をサイズアップ

エストロジェルの使用方法と胸のサイズアップについて 塗りこむだけで体内に女性ホル …

プレマリンを服用で太る?
プレマリンを服用で太る?

「プレマリンを服用すると太るのか」について プレマリンは、不妊治療などにも使われ …

激安エストロモンはネット通販で
激安エストロモンはネット通販で

激安エストロモンの探し方と購入の際の注意点 更年期障害になり、のぼせやすさやめま …