商品の詳しい情報や症状の原因など、様々なお役立ち情報や専門用語をご紹介

TOP 知って得するコラム

エストロモンの正しい飲み方

   

女性ホルモンが摂取できるエストロモンの飲み方

更年期障害や卵巣の病気には女性ホルモンを摂取することが有効な手段で、これらの治療薬として開発されたのがエストロモンです。

正しい飲み方

このエストロモンの副作用としては、頭痛やめまい、腹痛や月経以外の出血、乳房の張りや痛みなどがあります。

この商品は女性だけでなく、性同一性障害の男性にも人気のある商品です。
男性も女性ホルモンを摂取することで女性らしい体になることができます。
しかし、このエストロモンを服用することで女性には出ない副作用もあります。

男性が摂取することでの副作用としては、筋力低下や代謝が悪くなり太りやすくなる、倦怠感や無気力、睡眠障害の他に長期間服用することで乳がんのリスクや精巣の萎縮などもあります。
これらの副作用はありますが、性同一性障害で悩んでいる方には効果的な薬です。

飲み方としては、女性が1日0.625~1.25㎎服用するのに対して、男性の場合は更に多くの量を摂取する必要がありますが、上限としては5㎎以下に抑える必要があります。
年齢や症状によって用量が変わる場合もあるので服用する場合には、美容クリニックなどで医師に相談してください。
個人的に購入することも可能ですが副作用も多く、副作用には個人差もあります。
特に初めての服用は副作用を軽減させるためにも医師による診察や診断はとても重要です。
クリニックによっては、購入できないところもあるようですが、エストロモンに関しては購入できるクリニックの方が多いです。
医師による診察によって、医師が勧める飲み方をすることで安全で安心できる楽しい生活を送ることができます。

■T.O.Pの医薬品は正規ライセンスを持つ海外の発送元より純正品を発送しております!
⇒プレマリンのジェネリック薬 エストロモンの個人輸入はこちら
⇒先発薬プレマリンの個人輸入はこちら
⇒パッチ剤でかぶれるという方に~エストロジェルの個人輸入はこちら

エストロモン

 - ホルモン剤

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

  関連記事

エストロモンの副作用について
エストロモンの副作用について

エストロモンの副作用を理解して効果的な治療を エストロモンとは性ホルモンとして働 …

エストロジェルの通販なら信頼できるサイトで
エストロジェルの通販なら信用できるサイトで

ホルモンバランスを整えるエストロジェル エストロジェルとは女性の更年期障害の治療 …

激安エストロモンはネット通販で
激安エストロモンはネット通販で

激安エストロモンの探し方と購入の際の注意点 更年期障害になり、のぼせやすさやめま …

プレモンを個人輸入する方法は?
プレモンを個人輸入する方法は?

プレモンを個人輸入する方法と購入するときの価格相場はいくらなのか? プレモンはプ …

女性化を切望している男性にはエストロモン
女性化を切望している男性にはエストロモン

女性化を切望している男性にはエストロモンについて エストロモンは、女性ホルモンを …

プロベラ錠の通販なら信用できるサイトで
プロベラ錠の通販なら信用できるサイトで

女性ホルモンを整えよう プロベラ錠を通販利用し海外からネット購入するときの価格相 …

女性ホルモン剤 プレモンについて
女性ホルモン剤 プレモンについて

プレモンは、女性ホルモンでも価格No.1とも言えるほど安価な点が特徴です。 エス …

プレマリンやプロベラについて
プレマリンやプロベラについて

女性ホルモンを整えよう 女性ホルモンを補う薬として更年期障害で悩む女性をはじめ、 …

プレマリンとエストロモンの違い
プレマリンとエストロモンの違い

プレマリンとエストロモンの違いについて プレマリンもエストロモンも女性ホルモンの …

ハイレスで女性化する方法
ハイレスで女性化する方法

ハイレスで女性化してしまう!? 男性ホルモンを抑える薬として認知度が高い 「スピ …