商品の詳しい情報や症状の原因など、様々なお役立ち情報や専門用語をご紹介

TOP 知って得するコラム

女性化を切望している男性にはエストロモン

   

女性化を切望している男性にはエストロモンについて

エストロモンは、女性ホルモンを補う目的で作られた「プレマリン」のジェネリック薬品です。

エストロモン

成分等はプレマリンと同様ですが、ジェネリック薬品ですので安く入手することができます。

主成分はエストロゲンというホルモンで、プレマリンにも含まれています。

手軽でリーズナブルに女性化ができるので、女性化したい男性に人気になっています。

女性化を目指している方が注意しなければいけない点は一日に5mg服用するということです。

女性化するにはエストロモンは長期にわたって服用することで効果が表れますので、一日の最大摂取量以上を飲んでも効果は同じです。

長期間服用すると男性ホルモンが分泌されなくなりますので、女性化を望んでいる方は服用前によく考えてください。

服用していくとプレマリンの効果により、丸みを帯び、肌を白く保ち、皮膚感覚も敏感になり、乳房も膨らみを帯びてくるようになります。

性同一性障害で悩み、辛い人生になっている方も、よく検討してから服用されることをお薦めします。

男性が服用した場合の副作用ですが、代謝が下がる為に服用前と同じ食生活を続けていると太る可能性があります。

更には、倦怠感・無気力・睡眠が浅くなるかもしれません。長期間の服用により男性機能が衰退しますし、乳がんにかかるリスクも高くなります。

男性が医師の診察を仰いでエストロモンを入手するには性同一性障害のカウンセリングを長期間受ける必要があり、金銭的な負担も大きくなります。

その為リーズナブルで手軽に入手できるエストロモンは女性化したい方に人気となっています。

■T.O.PではSSLのセキュリティ機能を採用は勿論、海外発送商品は全て送料が無料です!
プレマリンの個人輸入はこちら
⇒プレマリンのジェネリック薬 エストロモンの個人輸入はこちら
⇒パッチ剤でかぶれるという方に~エストロジェルの個人輸入はこちら

エストロモン

 - ホルモン剤

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

  関連記事

エストロモンの正しい飲み方
エストロモンの正しい飲み方

女性ホルモンが摂取できるエストロモンの飲み方 更年期障害や卵巣の病気には女性ホル …

育毛剤 ハイレスについて
育毛剤 ハイレスについて

女性にも育毛・発毛効果をもたらすハイレス ハイレスは、スピロノラクトンを主成分と …

エストロモンで胸が大きくなる?
エストロモンで胸が大きくなる?

エストロモンが胸を大きくする理由 エストロモンには女性ホルモンの1つ卵胞ホルモン …

プレモンを個人輸入する方法は?
プレモンを個人輸入する方法は?

プレモンを個人輸入する方法と購入するときの価格相場はいくらなのか? プレモンはプ …

プレマリンやプロベラについて
プレマリンやプロベラについて

女性ホルモンを整えよう 女性ホルモンを補う薬として更年期障害で悩む女性をはじめ、 …

エストロモンを通販・個人輸入で購入する際のポイント
エストロモンを通販・個人輸入で購入する際のポイント

エストロモンを個人輸入業者から通販で購入する時の注意点 加齢からくる更年期障害で …

エストロジェルの通販なら信頼できるサイトで
エストロジェルの通販なら信用できるサイトで

ホルモンバランスを整えるエストロジェル エストロジェルとは女性の更年期障害の治療 …

プレマリンを服用で太る?
プレマリンを服用で太る?

「プレマリンを服用すると太るのか」について プレマリンは、不妊治療などにも使われ …

エストロジェルで胸をサイズアップ
エストロジェルで胸をサイズアップ

エストロジェルの使用方法と胸のサイズアップについて 塗りこむだけで体内に女性ホル …

エストロモンの副作用について
エストロモンの副作用について

エストロモンの副作用を理解して効果的な治療を エストロモンとは性ホルモンとして働 …