商品の詳しい情報や症状の原因など、様々なお役立ち情報や専門用語をご紹介

TOP 知って得するコラム

性同一性障害の原因と治療について

   

性同一性障害の原因と治療について

性同一性障害というのは思春期の頃に深刻な問題となって表面化します。

この問題は自分自身が感じている自分の性別が実際の自分の体と一致しない場合に起こります。

この性同一性障害の原因は育て方などによる問題が本質ではなく、脳の仕組みが関与する生まれつきの問題であるという認識が一般的です。

そのため原因除去ということは近年まで行うことができませんでした。

最近になって性同一性障害の治療として性転換手術が行われることが聞こえてくるようになりました。

しかしこの手術には相当なリスクがある上、手術によって生殖能力を得ることが出来るわけではありません。

そのため、自分自身の問題を解決する手段としてのみ必要とされる治療なのです。

この障害を抱える人は全世界に一定数存在しています。そのため特定に国に偏った問題ではないというのが現実の様です。

しかしこの様な手術を選択できる人はわずかであり、その多くは自分の性に悩みながらも日々の生活を続けているのです。

実際に障害を抱えている人に合うと、ぱっと見は普通の男性や女性に見えることが多いとされています。

男性の心を持った女性は男性のような見た目に、女性の心を持った男性は女性のような見た目になるように人一倍努力をした結果なのかもしれません。

この問題は現在のところ生まれつきの脳の障害であると考えられており、病気ではないために有効な治療方法というものが確立されているわけではありません。

■T.O.PではSSLのセキュリティ機能を採用は勿論、海外発送商品は全て送料が無料です!
プレマリンの個人輸入はこちら
⇒プレマリンのジェネリック薬 エストロモンの個人輸入はこちら
⇒パッチ剤でかぶれるという方に~エストロジェルの個人輸入はこちら

エストロモン

 - ホルモン剤

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

  関連記事

プレマリンの効能や副作用について
プレマリンの副作用について

プレマリンの気になる副作用について プレマリンは卵胞ホルモンが主体となった、いわ …

プレマリンで不妊治療?
プレマリンで不妊治療?

プレマリンと不妊治療の関連性について 赤ちゃんが欲しいけれど、なかなかできない。 …

プレマリンを服用で太る?
プレマリンを服用で太る?

「プレマリンを服用すると太るのか」について プレマリンは、不妊治療などにも使われ …

プレマリンとエストロモンの違い
プレマリンとエストロモンの違い

プレマリンとエストロモンの違いについて プレマリンもエストロモンも女性ホルモンの …

エストロモンの副作用について
エストロモンの副作用について

エストロモンの副作用を理解して効果的な治療を エストロモンとは性ホルモンとして働 …

エストロモンの正しい飲み方
エストロモンの正しい飲み方

女性ホルモンが摂取できるエストロモンの飲み方 更年期障害や卵巣の病気には女性ホル …

女性化を切望している男性にはエストロモン
女性化を切望している男性にはエストロモン

女性化を切望している男性にはエストロモンについて エストロモンは、女性ホルモンを …

激安エストロモンはネット通販で
激安エストロモンはネット通販で

激安エストロモンの探し方と購入の際の注意点 更年期障害になり、のぼせやすさやめま …

女性ホルモン増やすには?
女性ホルモン増やすには?

女性ホルモンを増やすコツを学ぶ 人間の身体の中で、ホルモンというのは重要な役割を …

エストロジェルの通販なら信頼できるサイトで
エストロジェルの通販なら信用できるサイトで

ホルモンバランスを整えるエストロジェル エストロジェルとは女性の更年期障害の治療 …