ゼントロピン画像

ゼントロピン

ゼントロピンは日本の美容クリニックでも処方されている若返りサプリです。
加齢とともに減少する成長ホルモンを増やし総合的なアンチエイジング効果を発揮します。


製 品 名:
Xentropin
製 造 元:
KRS Global Biotechnology,Inc
薬効分類:
若返りと老化防止
一 般 名:
ハッシュウマメ
内 容 量:
90錠 / 本
発送国:
香港(REG配送:発送完了から10-14日到着予定)
送料:
全国一律送料無料

EMS配送(国際速達郵便 )なら到着目安4日~7日
ゼントロピン 1本(90錠) [香港発送] 取り扱い終了
ゼントロピン 2本(180錠) [香港発送] 取り扱い終了

ゼントロピン 特徴

ゼントロピンは成長ホルモン分泌促進剤の一種で、アンチエイジング効果が期待出来ると注目を集めています。
日本の美容クリニックでも処方されており、非常に高価なサプリメントです。

成長ホルモンとは人間の体内で分泌されるホルモンの一種で、子供の時に体を大きくする働き等があります。
体が完全に大きくなった大人になってからは、内臓の活動等といった日々の新陳代謝をサポートし、老化現象を全体的に抑制してくれます。
つまり成長ホルモンの分泌が活発であれば、いつまでも体を若々しい状態に維持する事が出来るのです。

ただ成長ホルモンは年齢を重ねるにつれて、次第に分泌量が低下していってしまうという特徴があります。
そのため体の若々しさが自然と失われていき、老化現象が起こってくるようになります。

そこでこの老化現象の発生を出来るだけ抑制する方法として、ゼントロピンを服用するという方法があるのです。

ゼントピンを摂取することで成長ホルモンの分泌を促進し、全身のアンチエイジングが期待出来ます。
具体的な効果としてはシワやたるみの改善、毛髪や爪の成長促進、記憶力や集中力のサポート、筋肉増強(代謝アップ・脂質の減少)、睡眠の質の向上、スタミナアップ、内臓の働きの活発化、骨密度の強化等といったものが挙げられます。

ゼントロピン 用法用量

ゼントロピンは、世界でただひとつの経口吸収型成長ホルモン分泌促進剤です。

ゼントロピンは1日につき3回決まった量を口から服用する事になります。
ただし服用の仕方にポイントがあり、一般的な錠剤のように飲み込むのではなく舌下に薬を置くようにします。

これは舌下服用と呼ばれる服用方法で、舌下の粘膜から薬の成分を吸収させるという方法になります。

※メーカー推奨服用期間として3ヶ月以上の継続服用を推奨しております。

ゼントロピン 成分

Proprietary Blend:
(Mucuna Pruriens, Amino Acids; L-Arginine HCL, L-Glutamine HCL, GHRP-2, K-Norvaline) 14.8mg

独自ブレンド:
(ハッシュウマメ、アミノ酸、L-アルギニンHCL、L-グルタミンHCL、GHRP-2、K-ノルバリン) 14.8mg

ゼントロピン 副作用

現段階では重い副作用が出たという報告はありません。

ただし、服用を続けていてなんらかの違和感を感じた場合には服用を中止し、速やかに医師や薬剤師に相談するのが望ましいです。

ゼントロピン 注意事項

妊婦や未成年者、甲状腺の疾患がある方、悪性腫瘍が発生した事のある方は服用が禁止されています。
上記に該当する方が服用をすると、持病の悪化や体への悪影響が発生する可能性があるので服用は控える事が大切です。

また、薬を服用している方や通院中の方、授乳中の方は、担当専門医にご相談の上ご使用ください。
含有成分にアレルギーのある方は使用をお控えください。
ゼントロピンは、直射日光の当たらない涼しい場所に保管してください。

⇒ その他の話題のサプリはコチラからご購入ができます。

ご注文からお届けまでの流れ(国内外商品)
ご注文からお届けまでの流れ
EMS配送(国際速達郵便 )なら到着目安4日~7日
ゼントロピン 1本(90錠) [香港発送] 取り扱い終了
ゼントロピン 2本(180錠) [香港発送] 取り扱い終了
close
期間限定セール