画像

スーパーストレス・B-コンプレックス+ビタミンC

スーパーストレス・B-コンプレックス+ビタミンCは、ストレスを感じた際に消費されるビタミンB群や肌トラブルに効果的なビタミンCを配合した強力な抗酸化サプリメントです。食事だけでは補給できないビタミンB群を素早く補給し、イライラや集中力の低下などを改善してくれます。


製 品 名:
SuperStressB-Complex(w/VitaminC)
製 造 元:
Swanson Health International
主 成 分:
ビタミンB
内 容 量:
240錠 / 本
発送国:
香港(REG配送:発送完了から20日~1ヶ月到着予定)

EMS配送(国際速達郵便 )なら到着目安4日~7日
スーパーストレス・B-コンプレックス+ビタミンC 1本(240錠)  ($36)¥5,490カートに入れる

特徴

1969年に設立された老舗のサプリメントメーカー「スワンソン」のスーパーストレス・B-コンプレックス+ビタミンCは、ストレスを感じた際に消費されるビタミンB群や肌トラブルに効果的なビタミンCを配合した強力な抗酸化サプリメントです。

ビタミンB群は全部で8種類あります。主に食事で摂取したタンパク質や炭水化物、脂質などの栄養素を身体のなかでエネルギーに変換する働きがありますが、ストレスを感じると減少してしまうと言う特徴があります。
ビタミンB群が不足すると、イライラや集中力の低下、疲労感などを感じやすくなります。
スーパーストレス・B-コンプレックス+ビタミンCを摂取することで、食事だけでは補いきれないビタミンB群を素早く補給することが可能です。ストレスに左右されにくい体内環境作りのサポートに最適なサプリメントです。

ビタミンB1は、炭水化物を分解してエネルギーに変換してくれます。
このB1が不足することによって、苛立ちや疲労感が増え、記憶力や集中力が大きく低下してしまいます。

ビタミンB2は、身体のなかに摂取した脂肪分をエネルギーに変換します。
新陳代謝を促進しながら肌やツメ、髪の毛の生成を補助し、健康を保つ働きをするので、美容には必要不可欠な成分といえます。

ビタミンB3は、身体のなかの血液の流れを向上させ、細胞に栄養成分を運ぶ役割があります。肌の新陳代謝も促進されるため、シミやそばかすなどの改善作用も期待できます。

ビタミンB5は、細胞修復といった、おもに免疫力を上げる働きがあります。抗老化作用や抗ストレス作用にも関わってくる大事な成分です。

ビタミンB6は、ビタミンB12や葉酸とともに動脈硬化を抑制する働きがあり、赤血球をつくりながら血液をさらさらにする効果があります。

また、このスーパーストレス・B-コンプレックス+ビタミンCのおもな効果・特徴として、ビタミンB群同士の働きで、よりすばやく吸収ができるように、それぞれのビタミンをバランスよく配合させています。

さらに、パンテトン酸やビオチンも加えることによって、ビタミンCの働きをサポートし、その抗酸化作用によって、多くのお肌のトラブルに対して大変有効な働きが期待できます。

ストレスを受けた時やエネルギーの代謝、疲労回復などに消費されるビタミンB群の消費量は増加傾向にあります。
食事だけでは難しいビタミンB群の補給ですが、スーパーストレス・B-コンプレックス+ビタミンCならバランスよく効率的に補給することができます。

成分

ビタミン C (アスコルビン酸として)
チアミン (チアミン HCl) (ビタミン B1)
リボフラビン (ビタミン B2)
ナイアシン (ナイアシンアミドとして)
ビタミン B6 (ピリドキシン HCl 由来)
葉酸
ビタミン B12 (シアノコバラミンとして)
ビオチン
パントテン酸 (パントテン酸カルシウム由来)
コリン (重酒石酸コリン由来)
イノシトール
PABA(パラアミノ安息香酸
他の成分:
 ゼラチン
 ステアリン酸マグネシウム
 シリカ

用法用量

1カプセルを1日1~2回、水と一緒に服用下さい。
現在のところ副作用の報告はありませんが、万が一体調に異変などが起きたりした場合には、すぐに医師にご相談ください。

注意事項

直射日光を避け、お子様の手の届かない涼しい場所に保管して下さい。
この商品を買った人はこんな商品も買っています
ドリーミノール
ドリーミノール
良質な睡眠を促進するサプリメントです。
メラトニン20mg
メラトニン20mg
メラトニンを高濃度配合!深刻な不眠でお悩みの方や、睡眠薬からの切替に。
アンチエイジングプラス(パッチMD)
アンチエイジングプラス(パッチMD)
貼るだけ!最新アンチエイジングパッチ!シミやシワ、たるみ、脂肪燃焼、免疫アップなどの老化対策に効果的!
スペマン
スペマン
健康な精子の生産をサポート!男性の快感アップや勃起力などの性的機能も向上!
ブレストリフト(カプセル)
ブレストリフト(カプセル)
バストアップを目的としたサプリメントです。 女性ホルモン様作用で知られているプエラリアミリフィカなど18種類の植物由来成分を配合!

スーパーストレス・B-コンプレックス+ビタミンCの口コミ効果

評価4 4点  クチコミ数[2件]

クチコミを書いて50ポイントゲット!クチコミをかく!

rieさん
評価5
ストレスを感じやすいのでまずは名前に惹かれての購入でしたが、早い時期から吹出物が減ってきた気がするので、続けて飲みたいと思います。
2019/09/23
りいさん
評価4
においを気にしなければ飲めます。大きめなので一錠づつ飲用しています。大容量なのでかなりもちが良いです。
2018/01/28