ソーパルメット(ノコギリヤシ)画像

ソーパルメット(ノコギリヤシ)

老化を感じ始めた男性に!前立腺の健康、薄毛の改善に役立つハーブ


製 品 名:
Saw Palmetto
製 造 元:
Nature's Bounty
内 容 量:
100カプセル
医薬品:
育毛剤(内服)
発送国:
アメリカ(メールプラス)
送料:
全国一律送料無料

ソーパルメット(100カプセル) 取り扱い終了

ソーパルメット(ノコギリヤシ)の作用

ノコギリヤシは、前立腺の健康状態をサポートする機能を持ち、男性の正常な排尿機能を維持する働きをします。
ソーパルメットは、米国南東部に生育する扇形に広がる剣のような葉をもつパームツリーのダークベリーから抽出した成分で、多糖を含んでいます。古くからインディアンや移住民がスタミナ源、天然強壮剤として捕食されていました。近年では研究が進み、前立腺肥大の排尿障害の予防や改善に役立っています。悪玉男性ホルモン抑制作用があり、頭髪への効果も期待されています。 中高年男性の、そしてこれから中高年を迎える予備軍の自信をバックアップする健康食品、それがノコギリヤシなのです!
ノコギリヤシは、デヒドロテストステロンといういわば、悪玉の男性ホルモンの生産を抑制します。男性ホルモンのテストステロンを、悪玉デヒドロステロンに換えてしまう、還元酵素5α-リダクターゼの働きを抑制します。デヒドロテストステロンは、前立腺肥大症に深く関与しており、また、毛根にも悪影響をおよぼしているといわれています。
ノコギリヤシの副作用としては「まれに胃障害」があるぐらいです。急性毒性も慢性毒性も報告がなく、他の薬剤との相互作用も報告がないようです。

ソーパルメット(ノコギリヤシ)の成分

1カプセルあたり:
ソーパルメット 450mg
(その他の成分)
ゼラチン、ジカルシウムリン酸塩、 セルロース(植物由来)、珪酸

ソーパルメット(ノコギリヤシ)の用法

1日3~6回を目安に、1回1粒を食事と一緒にお召し上がり下さい

ソーパルメット(ノコギリヤシ)のご注意

この製品は成人男性のためのもので、子供および、妊娠中、授乳中の女性は使用しないでください。
前立腺障害、ホルモン依存の癌のある方、ホルモン治療中の方は,ご使用の前に医師にご相談ください。

⇒ その他の話題のサプリはコチラからご購入ができます。

ご注文からお届けまでの流れ(国内外商品)
ご注文からお届けまでの流れ
ソーパルメット(100カプセル) 取り扱い終了

ソーパルメット(ノコギリヤシ)の口コミ効果

クチコミを書いて50ポイントゲット!クチコミをかく!

close
期間限定セール