画像

レクソーナ 3本セット

レクソーナは強力な脇の下の臭いや汗を抑制されるように作られました。


製 品 名:
Rexona Women
製 造 元:
Unilever
内 容 量:
40ml ×3本セット
関 連 品:
パースピレックス
発送国:
タイ(発送完了から7-14日到着予定)

EMS配送(国際速達郵便 )なら到着目安4日~7日
レクソーナ 3本セット 品切れ中

用法用量

お風呂上りに脇の下を良く乾かしてからご使用ください。

キャップを外し そのまま脇に塗って下さい。

注意事項

敏感肌の方、アトピー性皮膚炎の方はまずはテスト後ご使用下さい。

肌にかぶれ等の症状が出る場合は速やかに使用を中止し、皮膚科にご相談下さい

外用のみにお使いください。

直射日光・ライトなどを避け、涼しい場所に保存して下さい。

子供の手の届かないところに保管して下さい

傷や湿疹等の異状がある時は、使用しないで下さい。

使用中・使用後に赤み・痒み・刺激等の異状が現れた時は、直に使用を中止し、水やお湯で洗浄の上、専門医へご相談下さい。
この商品を買った人はこんな商品も買っています
Dalicia(美白美肌クリーム)
Dalicia(美白美肌クリーム)
お肌の細胞の更新を加速し、皮膚のあざなどを抑制し、肌に美白を与えます!
プリックリーヒートクーリングパウダー
プリックリーヒートクーリングパウダー
タイで60年以上も愛されてきた定番のロングセラー商品!消臭・制汗効果のあるクーリングパウダーで汗のべたつきやあせもを抑えます。
セルライト(SirensPharma)
セルライト(SirensPharma)
頑固なセルライトを除去!老廃物を排出して新しいセルライトの蓄積も予防♪
ご注文時期により異なるパッケージでの発送となる場合がございます。
ガウクルアバイオカプセル
ガウクルアバイオカプセル
強い植物性エストロゲンが、バストアップやアンチエイジング効果を発揮!
パースピレックスローション
パースピレックスローション
気になる汗臭を抑えるのではなく、発汗自体を抑える制汗剤です。

レクソーナ 3本セットの口コミ効果

クチコミを書いて50ポイントゲット!クチコミをかく!