画像

※使用期限:2024年08月

ディレードリリースレッグベインエッセンシャル

ディレードリリースレッグベインエッセンシャルは、レッグベイン(下肢静脈瘤)の症状改善のためのサポートサプリメントです!

レッグベインは女性に多くみられる疾患で、『スカートがはけない』など多くの方が悩みを抱えていると言われています。


製 品 名:
Delayed Release Leg Vein Essentials
製 造 元:
Swanson Health International Made in Canada
主 成 分:
セイヨウトチノキ
内 容 量:
60ベジカプセル / 本
発送国:
香港(REG配送:発送完了から20日~1ヶ月到着予定)

EMS配送(国際速達郵便 )なら到着目安4日~7日
ディレードリリースレッグベインエッセンシャル 1本(60錠) 入荷待ち
ディレードリリースレッグベインエッセンシャル 2本(120錠) 入荷待ち

特徴

あなたの足の悩みを解決!
ディレードリリースレッグベインエッセンシャルは、レッグベインの症状の改善が期待できるサポートサプリメントです。
レッグベインとは膝の裏、ふともも、ふくらはぎなどの周囲に、青や赤色の毛細血管が網目状に浮き出る症状で、下肢静脈瘤とも呼ばれます。

比較的女性に多いため、「足のでるファッションができない」「温泉やプールでの人の目が気になる」などの悩みを抱えている方が多くいると言われています。

加齢や長時間の立ち仕事、妊娠・出産、体質遺伝などレッグベインの発生状況は様々です。
レッグベインはなぜ出現するのでしょう?

静脈には、血液の逆流を防ぐための弁が存在しており、この働きによって、正常な血行が維持されています。この弁が機能不全になってしまうと、血流が重力に逆らえなくなり、血液が停滞してしまうのです。
この血液の停滞によって、圧力が上昇してしまい、静脈が拡張して毛細血管が浮き上がってくるのが、レッグベイン(静脈瘤)の症状です。

レッグベインの最初の兆候は、足がむくんだりだるかったり、突っ張ったような症状です。進行すると痒みや治りにくい湿疹を経て、皮膚がデコボコと潰瘍化してきます。
早めの対策が大事なのです。

ディレードリリースレッグベインエッセンシャルの作用は、健全な静脈や毛細血管をサポートし、身体の免疫機能を向上させます。
静脈の健康が促進されることで、弁の機能が回復し、正常な血流を取り戻すことができれば、静脈瘤の改善が期待できるのです。

静脈や毛細血管の健康をサポートするセイヨウトチノキ(マロニエ)とゴツコラ、血流の循環をフォローしてくれるブッチャーズブルーム(ナギイカダ)、ビルベリー、サンザシなど厳選された配合されています。
また、健全な動脈形成に必要なコラーゲンを保護してくれる働きを持つ、グレープシードも配合されています。さらにビタミンCやヘスペリジンの効果によって、身体の免疫機能を向上し、健康の促進をサポートしてくれます。

成分

ビタミンC (アスコルビン酸カルシウム由来)
トチノキ抽出物 (Aseculus Hippocastanum、種子) (最小16%のアエスシンに標準化)
肉屋のほうき抽出物 (ルスコゲニンとして計算された10%のサポニン) (根)
ゴツコラ抽出物 (10% アジアチコシド) (地上部)
ヘスペリジンバイオフラボノイド (Citrus Sinensis、果皮) (40% ヘスペリジンに標準化)
ビルベリー抽出物 (Vaccinium Myrtillus、果実) (最低 25% アントシアニンに標準化)
ブドウ 種子抽出物 (最小 76% プロアントシアニジンに標準化)
サンザシ抽出物 (Crataegus Spp.、花と葉) (最小 1.8% Vitexin-2"-O-Rhamnoside に標準化)
その他の成分:
 ヒプロメロース (ベジタリアンカプセル)
 微結晶 セルロース(植物繊維)
 アラビアゴム
 脱水コーンシロップ
 シリカ
 ステアリン酸マグネシウム
 米濃縮物
 マルトデキストリン
 カラメル色素

用法用量

1回1べジカプセルを目安に、1日2回(朝・夕)、食事の際に水と共にお召し上がりください。
特殊なベジカプセルで、胃の環境から大事な成分を保護してくれます。

注意事項

妊娠中・授乳中の方、成分にアレルギーのある方は、ディレードリリースレッグベインエッセンシャルをご利用にならないで下さい。
通院中の方、薬を服用中の方、特に心臓や心臓血管関連の処方箋薬を飲んでいる方は、服用前に医師にご相談ください。胆嚢に疾患等がある場合も注意が必要です。胃腸に不快感がある場合の服用もお控えください。
服用後、違和感や不快な症状が出た場合はすぐに医師にご相談ください。
直射日光を避け、子供やペットに届かない場所に保管してください。
開封シールが剥がれていた場合は、使用をお控えください。
この商品を買った人はこんな商品も買っています
メガワンハイポテンシーマルチビタミンウィズミネラルズ
メガワンハイポテンシーマルチビタミンウィズミネラルズ
ビタミン類とミネラル類の十分な補給ができるマルチビタミンサプリメントです。
ブレインスピードメモリー
ブレインスピードメモリー
12種類の脳サポート成分が、集中力・記憶力をサポート!
スペマン
スペマン
健康な精子の生産をサポート!男性の快感アップや勃起力などの性的機能も向上!
ゼントロピン
ゼントロピン
美容クリニックでも処方されている若返りサプリ!
エストロゲネックスデポ
エストロゲネックスデポ
テストステロンを増やす!引き締まった筋肉を手に入れたい方にピッタリの筋肉増強サプリメント!

ディレードリリースレッグベインエッセンシャルの口コミ効果

評価3 3点  クチコミ数[8件]

クチコミを書いて50ポイントゲット!クチコミをかく!

なおさん
評価4
私は以前から太ももに青い静脈の筋が見えるのが悩みだったのですが、友人の勧めで使用するようになってから明らかに改善されました。ソレまで悩んでいた静脈の筋は使用を続けると共に徐々に薄くなり目立たなくなりましまし、それ以上に足の状態がかなり軽くなったような気がします。継続するのにちょうど良い容量と価格なので助かります。
2017/07/16
ヒカリさん
評価3
使用し始めて一週間ほどなのでまだ思ったような効果は得られていません。副作用は今のところないので後は効果が出てくれるのを期待して使用していこうと思います。
この商品の魅力は価格が安いところだと思います。1日1錠飲むだけで良いとこも凄く楽でいいと思います。効果があったら友人にも勧めようと思います。
2017/05/10
オコジョさん
評価4
私は5年ほど前に右足の足首に発症しました。原因としては、立ち仕事をずっとしていたからです。痛みはさほど無かったのですが、見た目的に人様の前には出せないのでスカートははけないし長い靴下でいつも隠していました。そんな時にこのサプリメントを飲み始めました。個人差はあると思いますが、私の場合は1週間ほど飲み続けた結果、ひどかったむくみは解消されて、血管の膨らみがかなり緩和されました。これからも飲み続けて、完治するように頑張りたいです。
2017/04/12