画像

5HTPプラス(オリンピアラボ)

5HTPプラス(オリンピアラボ)はうつ症状や不安感の改善、依存症抑制に働くセロトニンやメラトニンの原料である5HTPを摂取できるサプリメントです。不眠やイライラなどでお悩みの方の症状改善に。

ストレス緩和・不眠改善に効果のあるバレリアンルート(カノコ草)も配合しています。


製 品 名:
5-HTP PLUS
製 造 元:
Olympian Labs, Inc. Made in USA
主 成 分:
5HTP
内 容 量:
30錠 / 本
発送国:
香港(REG配送:発送完了から20日~1ヶ月到着予定)

特徴

5HTPプラス(オリンピアラボ)はうつ症状や不安感の改善、依存症抑制に働くセロトニンやメラトニンの原料である5HTPを摂取できるサプリメントです。不眠やイライラなどでお悩みの方の症状改善に効果的です。
5HTPプラスには、天然由来のアミノ酸が豊富に含まれています。また、ストレス緩和・不眠改善に効果のあるバレリアンルート(カノコ草)も配合されています。

現代人はストレスなどの精神的なダメージを受けやすい環境に晒されやすく、睡眠障害の症状に悩まされている傾向が多く見受けられます。
5HTPプラスは、良質な睡眠を得られずに満足できる生活が送れない人におすすめのサプリメントです。

脳内ホルモンの原材料になる5HTPは、不眠の状態を改善したり、ストレスを緩和する、リラックスできるなどの効果を持っています。
外見ではわかりにくい辛い症状を、5HTPプラスに配合されている成分のサポートを受けて、徐々に体質改善を目指すようにします。

5HTPはセロトニンを増やすために必要な成分です。セロトニンは神経伝達物質の一種で、心や消化管、血液などの働きをコントロールするのに役立ちます。

セロトニンのコントロールが正常に機能するようになれば、ストレスに強い体質に整えられ、なかなか眠れない、昼間に睡魔に襲われるなどの辛い睡眠障害の症状から開放されやすくなります。

5HTPプラスには、メラトニンの生成にも役立つ作用を持っています。
メラトニンは脳の松果体という部分から分泌される物質です。ホルモンの一種で、睡眠を促す作用があります。
寝るときに大切なホルモンになりますが、加齢などが原因で身体が弱ってくると、徐々に分泌量が減ってしまうのが厄介です。
5HTPプラスが持つメラトニン生成のサポート力を活かして、不眠の辛さを和らげる作用が期待できます。

さらに、リラックス効果やストレスの耐性をつけるのに役立つ、バレリアンルート(カノコ草)やホップ花エキスが配合されています。リラックスや不眠改善にピッタリなサプリメントです。

成分

Vitamin B-6 (pyridoxine hydrochloride) 10mg, Calcium (as calcium citrate) 80mg, Magnesium (as magnesium citrate) 40mg, 5-HTP (L-5-Hydroxytryptophan)(Griffonia simlicifolia)(seed) 100mg, Valerian Root (Valeriana officanalis) 100mg, Hops (Humulus lupulus)(flower) 50mg

用法用量

1カプセルを1日1~2回、水と一緒に服用下さい。
違和感や異常を感じた場合は速やかに服用を中止し、医師にご相談ください。

注意事項

妊娠中や治療中の方、薬を服用中の方、アレルギーのある方は、服用前に医師にご相談ください。
直射日光を避け、お子様の手の届かない涼しい場所に保管して下さい。
この商品を買った人はこんな商品も買っています
スリープスターター(パッチMD)
スリープスターター(パッチMD)
天然ハーブエキスで入眠を促し、睡眠障害の改善に役立つサプリメントです。
整腸正氣丸(位元堂)
整腸正氣丸(位元堂)
嘔吐や下痢、熱をともなう風邪や頭痛、腹痛に効果があります。
ルグゼバイブ(フォリックス)
ルグゼバイブ(フォリックス)
髪の悩みを一気に解決!育毛剤で有名な”フォリックスシリーズ”の女性専用育毛サプリ♪
マルチアンドミネラル(Swanson)
マルチアンドミネラル(Swanson)
不足しがちなビタミンやミネラルを手軽に補えるサプリメントです。
ホースラディッシュガーリック+C
ホースラディッシュガーリック+C
免疫機能を補助するビタミンCを豊富に配合!風邪の諸症状を緩和します。

5HTPプラス(オリンピアラボ)の口コミ効果

評価4 4点  クチコミ数[4件]

クチコミを書いて50ポイントゲット!クチコミをかく!

ヤッシーさん
評価5
仕事で大きなプロジェクトのリーダーを担当することになり、その不安や緊張と、あと休日には家族サービスもしなくてはいけないという義務感から、精神的にも肉体的にも疲労がたまってきていました。寝なくちゃいけないのに夜も眠れなくなり、どうしようかと弱っていたときに知り、すぐに服用してみたところ、本当に精神的にリラックスすることができて、そのおかげか朝までぐっすりと眠ることができるようになりました。
2017/04/12
よっこさん
評価4
40歳を過ぎたあたりから頻繁にイライラするようになり、夜中に何度も目を覚ますなど睡眠にも悪影響を及ぼすようになりました。自分で何とかしたいと思い色々さがしました。
はじめの内は特に何も変化はなかったのですが、夜中に目を覚ますことが徐々に少なくなり、気持ち的にも余裕が出てくるようになりました。何となく良くなっているような感じなので、今後も続けていこうと考えています。
2016/07/20
宇佐美さん
評価5
時間が不規則な勤務が続き、睡眠が浅く何度も目が覚め、日中の眠気や疲労が取れないなどの悩みを抱えていました。少しでも心身の負担が楽になるのを期待して服用しています。睡眠については浅い眠りが改善されてきたようで、起床時に体が疲労から回復している感じがしました。劇的な効果が現れるわけではありませんが、少しずつ精神が穏やかに安定した感じがします。なんとなく気分が優れず考えが後ろ向きになってしまう場合に良い薬だと思います。
2016/03/30